洗濯日和

久々にスッキリ良いお天気だったので、いろんなもの干せましたw
洗濯機も3回くらい回しちゃった。
お布団ホカホカ(*'▽')

------------モンスト

モン玉は、ナチョス・・
ハズレ感満載です。
残念。
今月は覇者塔に上りたい。
そして23階で行き詰る。火の使えるモンス持ってないんだよぉお。

-------------イカロス

たぬしゃん(マジシャン)LV60達成。
後半、経験1億以上足りなかったんだけど
ヒマをしていた先生が残していたサブクエ消化とソンビ狩りを手伝ってくれて
1時間程で稼げました。早かったw
勢いで作ったからキャラメイクが気に入ってないんだけど!
目が離れてるし眉毛薄いし。。
ic159.jpg

LV60キャラは、揃ってきても覚醒キャラは1人もイナイヨ(*'▽')
誰をメインにして装備整えるか、すごく悩み中デス。
ソロでもある程度がんばれそうなアイドルをメインにするかなぁ。
しかし、良OPアルザス装備売ってないよぉおお( ˘•ω•˘ )
頭だけ安かったから買いました。
全身揃えるまで遠い道のりです。

LV55で鉱山専用機になってるたぬレンジャー。
アルザス防具BOXを拾ってもLVが足りなくて開けられないw
60にしないとダメなんですか。そうですか・・・・・
ic160.jpg

飼い犬に腕を噛まれる

なんだかんだで長生きしてます我が家のワンコ15歳。
でも、キレやすくなってるのかちょっとしたことでマジおこ。
寝てるワンコの隣でちょっと動いただけでびっくりしたらしく
勢いでたぬこの腕をガブリ。
お風呂でしみるでござる・・・・・

---------イカロス

来週、キャップ解放とか新IDとかくるのに
いまだ1キャラも覚醒終わってないヨw
のんびり覚醒目指しますが。

昨夜は、プリでブルタルスさんと遭遇。
アルザススピアげっと。
超越用ってことで委託に出してみたけどぼったくり価格だったのか
まだ売れず( ^ω^ )
値段下げて出しなおすかな。
復帰して約3週間ってとこでしょうか。ブルタルスさんと3回遭遇。
なかなか運がよいらしいw

マジシャン LV58でクエが行き詰まり気味。
LV60までちょっとつらいぞぉおお

黄金スイカラビニを激写。
この真顔がステキ!イベントでゲットできるペットとしては性能いいぽいね。
+5にして装備もいいのつけさせなきゃだぬ。
ic158.jpg

本日もイカロスです

寒いんだか暑いんだか微妙な天気が続いてますネ( ˘•ω•˘ )
着る服悩むよ。

--------------モンスト

思い出したら挑戦してる蓬莱。
やっとゲットできました。
適正はそこそこ持ってるのに下手っぴなので失敗続き。
結局、Pろっこさんにヘルプしてもらってギリギリクリア。
素材足りないから、いまだ★5のままですけどね( ˘•ω•˘ )
久々にガチャで★3見ました。ヒドイ・・・

--------------イカロス

日課からラビニ村をとりあえずはずしました。
鉱山だけだから超楽。
それでも4キャラだとCCや移動時間で1時間近くかかるね。
本来、@2キャラ鉱山に入れるけどまだ育成中で栄薬飲んでるから
時間もったいなくてインしてません(*'▽')
6キャラでまわすと1日2000金~くらいにはなるんですけどね。

とりあえず60キャラの武器だけでもアルザスに変えたいところですが
良OP3ソケ狙うと高くてなかなか手がでません。
無駄遣いせずに貯金せねば・・

貯金せねばと思いつつ、委託で安かったのでついポチり。
かわえええええええ( ^ω^ )
ic157.jpg

いろいろ停滞中

うちのワンコ専用のクッションがだいぶへたれてきて、気にくわないらしく
クッションにあごのせて床で寝てます・・
わかったよ。。新しく作るよ。。( ˘•ω•˘ )

--------------イカロス

連日のラビニ村 20分x2回 が大変苦痛になってまいりました。
まぁもう2キャラしか回してませんw
タネ5000個で黄金スイカラビニと交換できるのでギリギリまでは
回収したいところですが、一番多いプリでも現在4000個弱なので
足りませんねんw
まぁ、足りない分は金で買い足して交換予定です。
プリとガデだけかなぁ。あとのキャラはあきらめ!

アイドルで復帰後初の挑戦の塔のぼってみました。
レベル補正のおかげかそれともレンタルアルミラのおかげかわかりませんが
13階までサクサク登れました。
以前は、12階あたりで時間切れだったのに20分近く時間は残ってました。
フンフン♪~って鼻歌まじりで挑んだ初めての13階、しかし敵の倒し方がわからずww
なんかドッカーンって食らって死んじゃいましたねん。
無敵使えばよかった・・・( ˘•ω•˘ )
次回はちゃんと勉強します。ハイ。

現状、LV60 3キャラとLV55 1キャラ(@LV55が2キャラはリアル体力尽きて動かせない)
4キャラで鉱山回し。運次第ではありますが鉱山1周で350金~450金。
(強化石とかブルタルス次第でそれ以上も望めるけど!)
塔とかラビニでもちまっと稼げるので、無駄遣いしなければ貯金も楽そうです。
でも貯まらないんだけどね!なんでやぁぁぁぁ。

緑のスイカ箱から青いクジラでた(*'▽')
クジラ移動遅いしでかいし使いにくいなぁって思うけど、帰還スキルが便利。
このクジラは、ラビニ村・鉱山・研究所 の3か所の帰還スキル持ち。
バナナと合わせると楽ですネ!
ic156.jpg

アイドル強化したいんだけど、現状プリの装備を強化優先中。
休止前は、ウィズ強化してたからプリの装備ちょっとかわいそうww
それでも先生に60IDとか60伝説つれてってもらえた!死にましたけどね!
忠告聞いてたのに違う場所でプロテ使ってCT中で死んだヨ!アホだよ!
ic155.jpg



 

本日もイカロス復帰中

毎日、暑いですねー
今年もセブンイレブンのしろくまアイスに夢中です。
ちょっと高いけど毎日のように食べてます。
おいしーーーー

------------------イカロス

アイドルとプリがLV60になりました。
必死にレベリングしたのに来月にはキャップ解放がくるらしいです。
レンとウィズは、55のままで鉱山専用機でもいいかなぁ。
復帰後の鉱山で2回ブルタルスと遭遇。
ちょっとお小遣い稼げた。ヤッタネ!
ガデだけは、フェロー捕獲の壁とか使い道があるので60まで上げようとしてるけど
59で反復地獄中。今月中には60いけそうです。
装備は、防具に関しては全員レンタルアルミラw
武器は、LV60のキャラにはアルザス装備させようとしてるけど強化が大変( ˘•ω•˘ )
鉱山で強化石集めがんばります。
微課金でやれるとこまでがんばるw

フレさんが何人かできたようなできてないような。
ガチID周りは、性格的に向いてないのと復帰したばかりでスキル回しも危うい&
装備はレンタル品ってことで非常に疲れます。
プリで行っても床ペロしまくりなのは、情けなす・・・
のんびり遊びたいだけなんですw

休止前にはなかった草原のフェロー集めとか楽しいですねーw
失敗しまくりだけど!
とりあえず最初にこれが欲しかった!かわゆい!!
ic152.jpg

英雄フェロー。無事成功。めっちゃ足早いです。
ic153.jpg

そしてラビニ村で出た証を使って聖域のゴリラもついでにゲット。
委託で育てて石にして食べちゃお。
ic154.jpg

のんびりまったりが一番デス。

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR