あいかわらずです

年末に向けて仕事もやや忙しくなってきたので
ちょっとゲームは控えよう
と思ってみたものの、やっぱり通常運行。
睡眠不足やばいです。
仕事中に意識飛んでます。
ゲーム中もたまに飛んでますw
鉱山やりながら壁に向ってずっと走ってたり・・(*'▽')
規則正しい生活送らねば・・送らねば・・・

-----------モンスト

時間がなーいといいつつ、覇者塔はクリア。
苦手な33F含む30-36FはPさんと一緒に終わらせ
残りは自力でがんばった。
タブレットのサブ機がすごく重くてカクカクなるのが辛かったw
ゲージミスこわいデス。
玉楼は、今月はあきらめーた。
クリスマス復刻イベは、火ノエルがんばろうと思ってるけど
これまた時間が足りなそう。。
常設にしてくださいよおおおおお。

--------------イカロス

伝説でのメダル集めがんばってます。
40~60ID 難しくないけど道中長いのが面倒だね( ˘•ω•˘ )
65精鋭と英雄は、経験値稼ぎで回ってます。
落石でぼーってしない限り死ぬことはないねw

日課の鉱山回し。サブ含む7キャラはリアル体力的に無理なので
5キャラだけやってます。アルザスBOXでたらそこそこおいしいし(*'▽')
1日2000金~貯まるはずなんだけど、なんかチビチビサブの装備とか
整えてたらお金なんて貯まらないという・・
欲しいペットいるけど売りが出ないのがツライ( ˘•ω•˘ )
今更ながらアルミラからのアルザス継承作るべきか悩んでます。
テマインの良OPゲットできたらそれでいいかなぁとも思うんだけど!
塔制覇したいとかそんな↑は目指してないし。
微課金でいける範囲の装備で楽しく遊べたらいいなぁとw

今日も、寝不足と戦う!
結構、夜に仮眠してるから睡眠時間とってたりするけどww


いかろってる

ここ最近、イカロスどハマリ週間がきてます。
やりだすと楽しいねー。
今のとこ行き詰まり感がないせいかもしれませんが。
日課消化だけで時間が過ぎていく感じです。

モンストは、モン玉もあるんでノマクエあたりをチマチマ消化。
時間が足りない・・
覇者塔きたらがんばります。

イカロスでちょっと頭にきたことがありました( ゚Д゚)
ビューティーコインってアイテムで、2種類のコスチュームと交換できるのを
復帰して知りました(思い出しました)
火山とカルレの英雄装備のコスと交換できます。
で、アイドル装備ってかわいいかも!とか思って委託でコインを購入。
カルレのコスと交換して着用。
(*´Д`*)あぁぁぁ うろこ・・・
この時代って成長装備あったから着たことなかったんだよね。
ミドリ&ウロコ 最悪すぎる・・しょっくぅうう。
ic166.jpg

翌日、火山の装備ならかわいいかもしれない!と考えて委託でコイン購入。
ドキドキしながら着用。あはぁぁん。
同じデザインって!どういうことぉおおおおおお!
色まで同じでした。ミドリ&ウロコ( ゚Д゚)
コイン購入代が・・・・
同じデザインなのに2つ用意しないでよぉおおお。
クレームいれよかな・・
あらかじめラビニ銅貨で本物交換して確認するとか面倒なことしないわよ!
プンスカプン( `ー´)

日課の65ID。走ってる時のSSなのでちょとわかりにくいけど!
高確率で 途中からHさんの盾と武器が消えます。おちりが丸見えで走ってます。
戦闘がはじまっても装備が見えなくて、水着でグーパンチでボス殴ってるように見えます。
ちょっとシュールです。笑いすぎてお腹痛くなって回復忘れます。
ic167.jpg

さぁ、今日もがんばるよ。

寝不足すぎてヤバイ

何がヤバイって目の下のクマが・・・・
ここ数日、睡眠不足気味なのでもうちょい早目に寝るようにしたい。。
がんばる。

-------------モンスト

メルエム運極達成しました。
ヤマタケで使ってみたら使いやすくてよかったです。
SSもボスのHPをかなり減らせていい感じでした。
メルエムx3 + クシ廻 の運4で回ってみましたが
DWでやっばい場面もあったけど死ぬことはなかったです。
運が味方した場面もあったけどw(HP 残2で生き延びた)

ms008.jpg

メルエムは、手持ちで適正揃えられたから楽でした。
1周で5個はゲットできるし。
降臨回数も多いので助かりました。いつもこれくらい楽だったらいいのにな!

----------------イカロス

鉱山で高確率でアルザスBOXが出るおかげか、委託を覗けば
アルザス良OP3ソケでもかなり安くゲットできるようになりましたねー。
サブなら1OP3ソケでも気にしないし(*'▽')
テマインは、まだまだ高い。。
とりあえずお金を貯めて装備を揃えたい!と思って、ガデで寺院へ。
英雄1でサクっと宝箱だけ掘って戻ろうと思ったのです。
12箱開ければ、通常なら金塊とか銀塊の1個や2個でるだろうと。

ic164.jpg

結果、石しか出てない。ショック。
周回しようと思ってたのに1周で萎えました( ˘•ω•˘ )
つらいいいいいい。

アイドルでソロしてたらスイカラビニが寝たままの状態でついてきてた。
とりあえずSS撮った。
ic165.jpg

近況報告

すっかり更新さぼってました(*'▽')
BLESSをoβから楽しんでいたのですが
IDのPT募集をしても集まらないとかスキルが選択して上げていく感じで
一度間違えるとスキルリセットが課金でちょっと高いし
戦術切り替えも超高いのがうーーーんって思っちゃえました。
アバターも2300円前後って感じでしょうか。
まだ選べる種族や職業も少ないので、今後のアプデ次第で
またプレイするかもですが、いまのところこれ以上続けるのはやめときます('Д')

そして、再びイカロスをプレイ中デスw
うん、やっぱこっちのほうがIDも行けるし楽しいデス。
鉱山でお金貯めて装備整えよう。そうしよう。

モンストは、ハンターハンターのコラボがきていますが
メルエムだけ運極目指す感じかなぁ。
常設ヒソカはちょっと間に合いそうにないです。残念。
ゴンさん、めっちゃSS強くて笑ったヨ!www

BLESS oβ体験中デス

11/3から新しいMMOの「BLESS」のoβが始まったので体験中です。

TERAとイカロスを足したような感じ?
将来的には、2陣営にわかれた対人がメインになるのでしょうか。
対人キライだからなぁ。。
生産とかちょっとおもしろそうだから職人プレイするかなw

メインクエとサブクエをやってちょっと飽きてきたらペット捕獲したりと
そこそこ楽しんでます。
いまのとこ、22IDまではソロや身内ペアで余裕なので楽しいです。
31IDからは、フルPTでも壊滅あるらしいのでこわいね!
それまでにギルド探すって手もあるかもしれないな( ˘•ω•˘ )

とりあえずペット捕獲楽しいですw
たぬこPCはちょっとおんぼろなのでグラを下げてる為、SSキレイじゃないけどup。
ワニ。イカロスでもワニいるね!
ble001.jpg

これ子供らしいよ。「ワイルドレオの子」って名前です。
ble002.jpg

とりあえずキモイです。虫系も豊富です。
無駄にテカテカしてて気持ち悪いデス('Д')
ble004.jpg

2足歩行系。結構でかいゴレとかもあってフィールドで狩り中に後ろ横切られると
一瞬びっくりします!
ble003.jpg

騎乗に乗ったままペットも同時で出すことが可能デス。
ペットも戦闘してくれたらいいのになぁ。ただの愛玩動物デス。
ble005.jpg

宣伝で400種類以上のモンスターが仲間に!ってうたってるだけあって
たいていのフィールドMOBは、捕獲可能みたいです。
まだ飛行MOBみかけたことないので、未実装かもっとレベル高いとこで出てくるのかなぁ。
まぁまだoβなのでのんびりいくつかの職を体験してみます♪

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR