さかたさん

来週、長引く胃痛の検査が決定しました( ゚Д゚)
こわいよー
電車で2駅先の大学病院へイッテキマス。
近所のちっこい医院しか行ったことないから、緊張します。
迷子になりそうです。うひゃひゃ(´Д`)

-------------------SL

長時間、イスに座ってPCに向かうのが最近つらいので
まったりSLしたりスマホで遊んだりしてます(´Д`)

昨夜は部屋に坂田のおいちゃんがいました。
こわいよ!
sl2013140.jpg

L子ちゃんがガチャダブリのアイテムを大量に送ってくれたw
1回50リンリンもするのに、かなりガチャったぽいw
タイヤキ銃とかプリン銃とか笑えたw

フレさんがメンズの漫画ぽい美青年タイプじゃないスキンが欲しいって感じだったので
探すのをお手伝い。
以前、たぬこが購入してたヒゲオのスキンが結構いい感じってことでお店へGO。
ちょっと濃い岡田准一ぽく変身してたw
SS撮り損ねた(*´Д`)
ヅラ買いにいったり服選んだりしてるうちにたぬこが眠気に耐えきれず死亡。
結構、早目におねむしましたw

----------------アプリ

体調崩してからお布団の中で遊べるゲーム探してて適当にスマホのアプリ入れてみた。

今更ながらのパズドラと三国志パズル大戦。となんか農場系ゲームとかいろいろ。
三國志パズルのほうが個人的にやりやすくてちょいハマリ。
ま、ハマったところでスタミナ制限あるからあんまり遊べないけどw

あとは、AUのブックパスの読み放題でマンガとか小説よみまくりん。
1か月で100冊は読んだと思う。元は完全に取ってるね!( *´艸`)


はやーーく、体調戻して徹夜でMMOとかやりたいもんだ・・・

おなかがくろい

なぜか腹黒たぬこと呼ばれます。
なんでやねん!(; ・`д・´)
毎日ちゃんと洗ってるよ!ピカピカだい!


-------------------SL

ここ数日、家を改築作業してて特にネタがなかった(´・ω・`)
前の家より小ぶりですが、夏っぽく爽やかな白貴重にした建物です。
めっすなのでプリム数すくなめだけど、表示は重いのだろうか。
わかりません( ゚Д゚)

一人ならこのくらいのサイズでイイ感じ!
とりあえず屋上は、強引に柵とかおいてまたカフェ風味にしてます。
遊びにキテネ!

最近は、メッシュヘッドアバとチビアバに交代しつつ遊んでます。
行く場所に合わせて着替えてる感じですね(*'ω'*)
面倒なときは、TPO?なにそれ!!って感じでそのままの恰好でいきます。
ゴメンなさい。

sl2013114.jpg

sl2013115.jpg

めったに利用していない我が家の地上。
夕方~深夜にかけてキレイなんだよ!
いつかラブラブできる相手を見つけてやる!自分のサブ以外で(´・ω・`)
sl2013112.jpg


ここから、やさぐれたぬこの毒吐き。
一人言です(*'ω'*)

昨夜は、またシェイプとほうれい線の話でやさぐれてしまった。
この話題になるとホントにムキになるというか。。。
顔のデコボコとほうれい線は、見る人の表示設定やフェイスライトとかで
見え方ぜんぜん違うんだよね。
とりあえず光害にならないようにして自分の画面上でキレイに見えてれば
もうそれでいいかと思うのですが!

大気ON/OFF フェイスライトの強さとか変えた検証画像?w
太陽は正午設定。表示は、超高。
個人的に顔だけキレイに見たいなら大気オフで光ちょっと強めが
いいと思うw空とかキレイに撮りたいなら絶対大気オンだけどw

sl2013116.jpg

へんたぁぁぁい?

暑いですねぇ
もうとろけそうです。
余分な脂肪だけとろけてどっかに行けばいいのに( ゚Д゚)

あ、少し前にカードの不正利用ヤラレターって記事書いたけど
カード会社から連絡がきて、同じような被害にあってる人が結構いるらしく
調査にもうすこしかかるって言われました。
どうやらいったんは引き落としかかるけど、返金されるぽい。ヨカッタ。
今使ってるカードは、もう使えないように破棄。
新しいのを発行してもらうことになりました(*'ω'*)
早く届いてください。SLの家賃の支払いができないぉおお・・・

------------------SL

最近は、SLしかやってない気もするたぬこです。
こんにちは。
ブログ書いてない間にホラーイベントとか行ったりしました。
怖すぎて1枚もSS撮ってないんだ・・
Sたんの叫び声がすっごかったけどね!

仕事終わってSLにインしたら目の前に人影。
ダレかいるんかなぁ~と思って読み込まれるのを待つ。
そして目の前にいたのは・・・・

何、この人!だれ!

sl2013107.jpg

SS撮るために頭上の名前表示消してたんだ。
どこの変態かと思ったらL子だった。こぇぇぇよ!!!
この恰好で、フラフープのフリー品を取りにお店に出かけた。漢だな・・

悪魔的な変態が落ちたあと、みんなで踊って遊んでたらまた一人やってきた。
その名もジェイソン。(SS撮り損ねた)
ジェイソンがいきなり脱ぎだした。
ハッパつけてYATTA!とか踊りだす。

sl2013109.jpg

その後、服きてよーーって言ったら下着をつけてでてきた。
いや、それ女物だし・・・
じぇい子と仲良くベンチに座ってみた。目こわいです。
sl2013108.jpg

ふざけてスカイから1Fまでじぇい子落としたら、中身のSたん放置寝だった。
管理人さんが見たらテロ犯と間違ってBANしそうと思ったけど
眠かったのでゴメンなさいゴメンなさいと謝りながらオチタ。
2時間後インして聞いてみたら、とりあえずBANされてなかったみたいです。
ヨカッタ!
sl2013110.jpg

Sたんがこんなに変態だったなんて。。。。。
知らなかったよぉおおおおお( ゚Д゚)

なぜ、爽やかなたぬこカフェに変態が集まるのだろう・・・・
おかしいな。。。。


暑いですの

昼間の電話って保険の勧誘とかネット回線の切り替えだとか
ほーんと、うっとうしい。
今日は浄水器と光回線の電話。
仕事忙しいときは、留守電にしといて大事そうな要件のだけ
取るようにしてる。午前中寝てる人間だっているんだぞぉおおお"(-""-)"

----------------SL

某ゲームのSL版パロ?OPムービーを作ろうの会、現在進行中。
キャスティングも決まって、各自極力お金を使わずに衣装を集めてます。
あたしの役とかスキンがDEMOだからほっぺにDEMOって書いてあるけどね( ゚Д゚)
編集で修正してもらうんだ( *´艸`)
今週から少しずつ撮影できたらいいなぁって感じです。
カメラマンのL子ちゃん次第だけど!
スーツ姿で遊ぶ3人。左端でかすぎ!!!!
sl2013103.jpg

Sたんの探しているメンズスキンを見つける為にいろいろググってたら
自分の好みのメンズスキン発見!か、かわええ。ってことで勢いで買っちゃいました。
シェイプも入ってたんだけど、ちょっとでっかかったので微調整。
のつもりが超いじりまくってあげくのはてに上書き保存・・
いじる前にコピーとっとくんだった( ゚Д゚)
相変わらずのシェイプ迷子。アゴが長くて気に食わないんだけど
これ以上短くすると頭の形が変形しちゃう。。。悩ましい・・・
正面から撮るとアゴが。。。だけどこの角度ならちょっとカワイイ♪
ハァハァ(*´Д`)
sl2013104.jpg

そしてさらに女子スキンも購入。POPに一目ぼれして買ったのだけど
シェイプが入ってなかった・・・・ショック!!!!!
数時間コネコネがんばったけど、POPみたいな顔になれない。
さ○ちゃんにも手伝ってもらってもなかなかうまくいかず・・・
そうだ、POPと同じヅラを買おう!そしたらやりやすいかも!ってなったんだけど
どこの髪かわからず、MPでひたすら探しまくって約2時間程で発見。
合間に似た髪のお店に行ったら、50%offセールとかやってて散財( ゚Д゚)
結局、POPと同じヅラつけても顔は似せることができなかった(´・ω・`)
がんばっていじります・・・
sl2013105.jpg

何年SLやっても、シェイプ迷子になるんだ・・・
一晩寝ると気に食わないとこが増えるんだ・・・・\(^o^)/


にゃにゃにゃにゃにゃにゃ

滑舌が悪いたぬこですこんにちは。
朝方とか眠気が近づいてくると日本語もおかしくなってきます。
スカイプで話しながら、わけのわからないことも言い出します。
ゲームしながら頭は、寝ているようだ( ゚Д゚)

----------------SL

最近、SLしかやってません(;^ω^)
MHF課金したのに2日くらいしか遊んでない(´・ω・`)モキュ
C9に新しい職増えたぽいからちょっとやってみたい。
でも一人じゃいやだあああああああ( *´艸`)

さ○ちゃんが狙ってるLBの浴衣。あたしもまだゲットしてなかったので
一緒にLB待ちしてみた。
10分なので結構だるい・・w
Sたんも現地に呼び出して3人でボーとLB待ちしてたら、外人さんらしいアバの人が
(ケムリ状態で姿見えず・・w)ゴンゴンぶつかってくるw
あまりにもしつこいので、灯篭の上に逃げてみた。そして、はじまるノリ達磨落とし。
最終的には、サブキャラも召喚して五重塔完成。(SS撮り忘れた)

sl2013099.jpg

Sたんがかわいく加工してた↓
sl2013100.jpg

なんだかんだで2時間程かかって、無事に浴衣ゲット\(^o^)/

よくみるとカタツムリとキノコ柄だった( ゚Д゚)
ここの浴衣は、シルエットきれいだなぁ。
付属のゲタもキレイだったし2時間粘ったかいがあった!
sl2013098.jpg

お団子髪欲しくて、買ってみた( *´艸`)
sl2013097.jpg

1日に課金したばかりなのに、メッシュヘッドのせいでもうお金ないよ(*´Д`)
グスングスン


sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR