ちょっと悩み中

最近、すっかり夜型になりすぎてたので戻す為に
少し早めに寝るようにしています。遅くとも4時までには・・
4時に寝て7時に起きる。うん寝不足です≧(´▽`)≦
来月から仕事が一つ増えそうなので、もうちょい睡眠時間とらないと
死んじゃう!!!

あいかわらずネトゲ生活やっておりますが
一人で遊ぶ分には好き勝手にいろいろやっていいのだろうけれど
ギルド活動といった面で、ほぼノータッチになりつつあり
どうしようかなぁと悩み中です。

C9は、おもしろいけれど不具合のせいで思うようにクエ進行できないのと
ソロでいける部分の限界もあるし、フレさんともなかなか時間も合わず
つまんないなぁ。。と腐ってきてます(´・ω・`)
へたっぴなのでソロでがんばれるのは、第三大陸くらいまでだしね・・≧(´▽`)≦
それでも野良には行きたくない(='m')
最低限、月1のイベントには顔だしますがそれだけではギルド活動といった面で
全然貢献も何もできてないわけで・・
申し訳ない気分でいぱーい( p_q)

PSO2に関しては、設定下げて遊んできたもののそれでも重くて
マルチマップとか人が増えるとスロモ状態。
音までバビブベボーな状態で、PCクラッシュ寸前で遊んでる感じ(='m')
グラボもしょぼいし仕方ないのかなぁ・・・
ギルド集会とか周りみんな表示が粘土みたい≧(´▽`)≦
重い!もうはげる!!ってイン激減。

C9・PSO2がこんな感じになっちゃって、ふと気づくとギルドでの活動って
なにもやってないなぁ~と・・(・Θ・;)
せっかく縁あってお世話になることに決めたんだけども、自分の居場所を
どこにするかここ数日の悩みだったり・・・


でも、モンハンとマイクラはおもしろいので遊んじゃってるけどね!
活動タイトルじゃないのが残念(='m')




コメントの投稿

非公開コメント

No title

C9は私も操作系の不具合が治らないし他の人のログイン率を見ても正直しんどいなぁって思ってます・x・
個人的に遊びたい時遊ぶのはいいとして、「ギルドの活動タイトル」として継続するのは厳しいかなぁ、って結論ξ´・ω・`ξ

MHFとかマインクラフトが楽しめてるなら一度みんなで相談してタイトル化するかどうか話し合ってもいいかもですねヽ(´ー`)ノ
私もC9をもしタイトルから外すとロール無くなるので何か良さそうなゲームないかなぁと探してるところです・x・

No title

C9がもしもタイトル外れたらどうしよう。なにしよう。。;
PSO2もPCのスペック的にログイン自体がきっついし・・

MHFやマイクラは、どうしても月課金なりソフト購入が絡んでくるのでタイトル化は難しそうですねぇ・x・
なんか良いゲーム見つかったら教えてくださいネ('▽'*)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR