特訓

扇風機つけっぱで寝ちゃったのでノドが痛いです(´・ω・`)
声がガラガラ。
あとでのど飴買いにいこう。

---------MHF

月課金しちゃったぜ期間なので、MHFに集中。
フレさんがイーオス防具一式作るってことで
ドスイーオス狩りのお手伝い。
HR22になったら次はクシャ通いなのだろうか。
閃光玉いっぱい用意しとこう。。。

超苦手なミラバルカンさん。
フレさんと行くことになりました。
アー絶対ムリ。シヌ。
祖龍は安置あったしなんとなくいけたんだけど
紅龍さんは、メテオの落ちてるくるとこがわかんない!
顔見てよけろっていわれてもあの顔コワイ。見たくない((

とりあえずきんねこ背負って開始。
イヤァしっぽーこわいいいぃい。
開始からクーラを忘れるといった失態でダメな予感満載。
フレさんに2個もらっちゃう。
そしてメテオでたぬこ見事に1死。即死ですよねー(´◉◞⊖◟◉`)
フレさんが事故死で2死目。
キャンプで留守番したい・・と思いつつガクブルしながらやってたら
2個目のクーラーがきれた。
( ´△`)アァ- HPへってくぅうううう。
紅龍さんが遠くに離れた。よし、いまが回復チャンス。
ゴックン!ガッツポーズ!
「危ない!」
「( ̄_J ̄)ん?」
滑空してきたボレアスさんにひかれて3乙目。
ごめんなさいごめんなさい。

日曜日、一人で紅龍さんの特訓。
ラスタつれていったんだけど、いないほうがやりやすかったかも。
イグニールさんのせいでボーガンで狙っててもクルクル動く動く。
しっぽで何度も転がされ・・
メテオで逝かされ・・・
何度目の挑戦だったろう・・
必死にやってたら倒せた!わーーーーーーい!!!(*ノェノ)

mhf102.jpg

角でるかなぁああ。と思いつつ近寄ったら
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

溶岩が邪魔で1回も剥げませんでした。
(ノ◇≦。) 横たわる紅龍さんを見つめて過ぎる1分間がせつない・・・

倒すときは奥の広いとこでやろうと誓った。たぬこ自称17歳の夏でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

せつなすξ´・ω・`ξ
でもミラ系は一定HPさえ減らせれば何度かやってればいつかは倒せる(`・ω・´)シャキーン
素材集めはもやしが感謝してたよっプニュ( ´∀`)σ)Д`)

No title

懐かしいことやってるな!バルカンのメテオ安置教えたげる♪ ズバリ「顔の真下」。耐えられるかなぁ?w

No title

よく拡散祭りしてました。

No title

>うめさん

ミラ系超苦手です。でも素材は欲しい(´・ω・`)
もやしさんのイーオス素材集めは終わりますたw
次はクシャ通いぽいです。目指すはフルクシャぽい(='m')

>ぷおさん

顔の真下!
ネコパンチ、ペチンでよく死にます≧(´▽`)≦

>RXさん

拡散祭り!
やってみたーい≧(´▽`)≦
身内で4人そろわないのがネックですが。。(='m')
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR