筋肉痛

二日たっても筋肉痛で動けません。ハイ。
寝返りをうつだけで足がつりそうになります。
どんだけ運動不足なんだ(ノ゜⊿゜)ノ

--------------C9

運営から返事こないなぁ。
超のんびり育成中のハンターLV18。
バレシュ見えてきた!キガスル。
オレ、ガンバル。


---------------PSO2

いまは、フォースでオーダー品集めたりマターボード進めて
クエ報告はレンジャーにCCして経験もらって~の繰り返し。
レンジャーLV23になりました。
キャップ開放までにどこまで上がるかな(='m')

坑道調査クエ。147/150ポイントで残り30秒ほど。
見渡す限りMOBいない (´・ω・`)
pso014.jpg
坑道、暗いし寂しいのん ( p_q)

--------------マイクラ

超だだっぴろい洞窟をソロ探索。
炭・鉄かなり見つかりました。
ガンガン下まで降りていったら、金やレッドストーン類も出てきてうまぁ。
水バケツで溶岩消しつつ奥まで進んでいくと、みつけました!
ダイアモンド!!!!
mc038.jpg
mc039.jpg

とりあえず16個ゲット。
あとは無事に拠点まで持ち帰れれば・・・w

匠先生やスケさんの攻撃に耐え、とりあえず上に移動。
帰り道など覚えていない (`・ω・')キリッ
迎えにきてもらったK君まで迷子になったとか言わない。
ま、座標のおかげでなんとか無事に拠点に持ち帰ることができました(*^▽^*)
これで家宝が20個に!!そろそろエンチャントもできそうです(⌒-⌒)

あとは、隣村まで線路ひいてトロッコ設置も完了。
いつかジェットコースター作ってみたい≧(´▽`)≦


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR