バタバタゴタゴタふっとびぃ

昨夜は、ギルドの集会があったんだけど結構内容がおもーかった(´・ω・`)
まーだ新メンバー気分でのほほーんとしてたんだけど、そろそろおいらも
正規メンバーだじぇとホンキ(?)ださねばいけないんか(`・ω・')
とりあえずブログにギルドのリンクを貼ってみた。
ギルドと関係ないゲームの記事が多いからあえて貼ってなかったんだけど(='m')
ま、まずはできることからコツコツと・・

-------------C9

フレのMさんからステージに入場できない件の解決法かも!ってことで
PT参加のとこにチェックを入れないでやってみた。
「神聖な大地デコス」には入場できたー(^◇^)
でも「荒波の海岸」はそれでもダメだった(´・ω・`)
どういう条件なんだあああああ。
もうちょっといろんな条件で検証してみないと、連絡帳で報告も
できないな。。。。

あ、新ギアのメイド服買わないと・・・ここ最近のC9のギアは
いい感じだなぁと思う。デザイナーさん変わったのか!?
でもなんでこの時期に、執事とメイドなのかは疑問。

---------------PSO2

ステラ杖のために貯金してたんだけど、勢いで水着を買ってしまった。
水着だけだとちょとはずかしかったので、浮き輪も購入。
さようなら、ステラ杖・・
Rさんからマグロソードもらったおまけで、キャンディクラウンも
もらった。着用してみた。水着よりかわいいな!
水着買わなきゃよかったと後悔(´・ω・`)

もらったキャンディクラウンを着てSS撮ろうとしてたら
なにかが足元に・・・

pso012.jpg

幼女にはキャンディクラウンが似合うとかつぶやくRさん。
熟女好きとお聞きしておりましたが実は違うのか(((((

------------------まいくら

コツコツと粘土や木材集め。
坑道が見つからず鉱石不足気味。
鉄や金見つけて隣の村まで線路つくりたいなぁとか
夢みてみる。
明日は少し潜ってみるかな(^◇^)

-------------------まーじゃん

めずらしくドンケツならずにがんばってたのに
最後のほうでPろっこさんにドラ10となんたらで数え役満とかやらで
48000もってかれた。もちろんふっとんだ。
もうしばらくやんねーーーーー
けど誘われたらやるんだけどね(='m')




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR