寝ぼけ太郎

携帯のアラームを目覚ましで使ってるんだけど
すごい寝ぼけてたみたいで、アラームで飛び起きて
「もしもし~」って話してました。
無言電話カヨ!ってキレたりしてません。ハイ。

----------C9

運営から返事こないよー。
仕方ないからなんとなくバレシュ予定のハンターで遊んだ。
やっと16レベル。ε=(。・д・。)フー


-----------PSO2

チームのRさんとGさんにひっついて火山探索のヴォル様周回にお邪魔した。
「ヴォル様行くならオーダークエ受けてきます!!」って言って
2Fのフランカさんでクエ受けて出発。
とりあえず1匹目、特にめぼしいもの出ない。クエ品もでない!
2匹目、またでない。肉とか牙とかダセヨ!!
他のお二人はちゃんと出てるらしい(´・ω・`)
おっかしいなぁぁと思いつつ、何気なくクエ確認。
ハイ、クエ所持してませんでした。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
フランカさんで受けたよ!話したもん!って言い張ってたら、Gさんが一言。
「破棄したんじゃないの?」
(・ω<)てへぺろ
次の周は、ちゃんとクエを受けて出発。ちゃんと出ました。
よくあるよね!こういうことって!!!!!

---------------マイクラ

スケさんのスポーン発見した。
制圧しようとしたけど死んじゃったので、Kさんにまかせることにした。
ついでにスケさんトラップ作ってもらえば、矢ゲットできるなぁ(='m')
ワクワクしながらトラップが完成するのを待つ。
製作中にうまく水没するか確認しててKさんが死んだとか言わない。
ちゃんと遺品ながれてきたよ!成功だね!!
ほぼ完成!でちょっと手直しとかやってたら突然上からミドリの物体が落ちてきた。
たーくーみー。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! (((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
トラップの一部が崩壊。そして致命傷が・・
スケさんのスポーンブロックがどっかに消え去りました≧(´▽`)≦
オワタ (☆Д☆)
匠先生のリフォーム術の洗礼を見事に受けました。( p_q)

気を取り直して拠点に戻って、お城作り。
粘土いっぱい必要だぬぅ。がんばって集めねば。

mc034.jpg
拠点。ベッドのまわりにピンクの羊毛敷いたらちょとラブリーになった。

mc035.jpg
豊作。刈り取りと植え付け得意です。ハヤイヨ!

mc036.jpg
牧場の動物たち(食料)

mc037.jpg
夜空の見える屋根裏部屋空いてます。広々1ルームいかがですか(='m')


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウーン・x・
C9のはもしかしたら同じ状況が再現できなくて停滞してるのかもね・x・
自分のPC環境を可能な限り詳細に書いて、
「この環境でなりました!」みたいに送れば進展ないかなぁ、、、
まぁ「詳細スペックを書き出す」事自体が面倒なんですけどねヽ(´ー`)ノ

No title

C9、インストールやりなおしたらなおるかなぁと
密かに思っておりますが、面倒なので極力避けたいなぁと。
運営からインストールやりなおせよ!って言われたらやるのになぁ・・・
公式の掲示板でも同じような症状の人いないぽいので、
アップデートのはずみでデータちょっとおかしくなったとか
そんな感じだと思ってます(´・ω・`)
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR