とろける毎日

エアコン+扇風機で爆睡したせいか、ノドが痛い(´・ω・`)
ついでにおなかもちょっとゴロゴロ。
寝てるときは涼しくて気持ちよかったのになぁ・・・
13時に起きる予定が、14時でした。
目覚まし止めて二度寝しちゃったのが敗因です(´◉◞⊖◟◉`)
今月中に仕上げないといけない仕事あるけど、夕方涼しくなってから
手をつけよう・・

--------------C9

荒波の海岸に入場できない件は、運営待ちだけど
まぁ、クエストは次のステージに進めてるから気にせず
次へ行こう!!
と神聖な大地コデスに行こうとしたら・・・
荒波の海岸と同じ症状で入場できず(´・ω・`)
ホールリスにしか入場できないとかどういうことww
ヽ(`⌒´)ノむっき~
追加で連絡帳に書き込みしました・・・・
神の神殿のクエもスッキリさせたというのに!
やる気がおきないじゃないかあああああああ。

仕方ないので、イリュで神殿クエをチマチマ消化。
オデン娘に比べたらめっちゃキツイ。
ま、装備が47レアのままだし(='m')
Pレア作るか・・・

-------------PSO2

坑道系のソロで達成できるクエは、だいたい消化。
まったりオーダー品集めなどやってみる。
ボーっとしながらやってたらPTにKさんとそのフレさんがいつのまにか
乱入してた。調査系のクエだったんでポイントたまってシップに戻るまで
PTメンバー増えていたことに気づかなかった。(≖ω≖)

ラッキーって感じでソロじゃムリです!系な、クエストを手伝ってもらった。
トランマイザーさん2回討伐&探索クリア 
ヒャッホイな感じでササっとクリアできてよかった≧(´▽`)≦
その後、ロビーでKさんのフレさんとガールズトークで盛り上がった。
ハンスってカマっぽいけど俺様口調だよね!とか大阪のオバハンみたいな
髪型のくせにとかいいたい放題(='m')
ジャンが好みっていうのは一致しました。おじさまステキ。
アフィンは、情けないので却下とかw
レダとかスネオにしか見えないです(ぁ

最後は、火山探索でキャタ様狙い。
まぁ、出やしない。
探索でキャタ様と出会えることが少ないのにそれからしかドロップでないとか
気が遠くなりそうです(≖ω≖)
お金ためて買うほうが早い気がしてきたヨ!

pso011.jpg

今のキャラは、チビタヌキ系です。
来月、水着のコスチュームくるぽいのでちょと大人っぽいキャラに
エステしようかなぁとキャラメイク中。
ムッチムチなおにゃのこ作るかな。

-------------- SL

インしてたまってるG通知とかの整理。
ギフト類も多いので持ち物が増える増える。
また整理しないと・・
というかオブジェクト整理の途中だった≧(´▽`)≦
お家も夏仕様にそろそろ建て替えたいし
o┤*´Д`*├o アァー  時間足りない。。

sl1494.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プニュ( ´∀`)σ)Д`)
PSO2のほうは元来シリーズ通して掘りゲーなのであせらずのんびりでいいと思います・x・
C9は運営を信じるしかない(゜∀。)

SLは最近スクリプトに手を出し始めました・x・
座標指定ムズイよ!
超基本のイス座ったときの位置調整でもう熱出そうでしたヽ(´ー`)ノ

No title

位置調整ほんとムキってなりますよね(='m')
以前、キャットタワーもどき作ったときの座標入力で
頭沸騰しそうでしたもん(´・ω・`)

あとは、スクリいじれるようになると楽しいですよ!
うちはいじれませんが≧(´▽`)≦
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR