こっそりクリア

ここ数日、涼しかったのに今日はすごく蒸し暑かった(´・ω・`)
またエアコンさんがんばって!

----------------C9

土曜のメンテ後も荒波の海岸に入場できない症状が続いたので
とりあえず連絡帳に書いてみた。まだ返事ない(´・ω・`)

神殿のクエをとりあえず終わらせようと神Mへ。
ソロだとドーピングして気合いれても20分くらいかかっちゃう。
もうちょい敵うまくまとめきったらなぁ。。ヘタなんだ( ̄m ̄〃)
まぁ、走り回ってお願いテンペストでどうにかなるんですけどね。
ガーゴイルがうまいこと留まってくれれば、テンペスト1回で倒せるんだけど
たまーに範囲から外れて暴れるから、Σ(=∇=ノノヒィッッー!!ってなります。
ボレッタさんは、テンペスト1回で沈んでくれるから楽チン。
たまーに風圧みたいなんではじかれて、当たってねーーーってなりますが(='m')
ボスもテンペストオンリー。2回あてればどうにかw
火力上げたいなぁ...( = =)

エピック終わったと思ったらノーマルクエが2~3個でてきちゃったから
まだ何回か通わないとだぬ  o(*≧д≦)o″))

---------------PSO2

地下坑道の前提クエが終わってなかったので、ソロむりだよなぁーと
悩みながらとりあえず凍土探索へ。ついでにクエもあるしマールーだけ
つれてってみる。
犬さん2匹出るぽいしムリだから、とりまオーダー品の肉あつめと
マターボードクエ消化と割り切る。ボスに行くだけ行って死に戻りするかー
と思ってたら、ボス前マップにてKさんがフレさん連れてPTに乱入。
残り時間7分程。これは、もしや(▼∀▼)ニヤリッ。
雑魚は結構倒してたからSランクはいけそう(ΦωΦ)ふふふ

とりまクエのことは言わずにいるとちょうどゲル・ブルフさん登場。
次のマップに逃げようーってなったので、これまたラッキー((
そのままボス倒してもらって無事にクリア。
クエ消化できました!ありがとーってちゃんと終わってからイイマシタw

これで坑道にソロでも入場できるようになった。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ってことで、とりまマップ開放しないとなのでがんばってみた。
機甲種性能調査は、まぁポイント稼ぐだけなので普通にクリア。
次が救難信号調査。
よくわかんないけど、クエあったのでゼノさんとペアってみた。
ロボ硬いよ痛いよ怖いよ。
んで、ラストがリリーパ族を助けろってクエだった。
なんかよくわかんないけど、敵倒せばいいんだろ!?ってことで
沸いてくる敵を倒してみる。
手前にいるギルナスは攻撃しちゃだめってシステムメッセ出るけど
範囲魔法しかセットしてないよ(='m')あたらないように逆向いてガンバッタ。
まぁ、なんかよくわからないうちに2分経過でクリアできてよかったよかった。

探索じゃないなら、たぬこソロでもどうにかなるもんだ≧(´▽`)≦
@1個マップ残ってたけどなんか力尽きたので落ちて動画みてボーとしてみたw

あ、ハードのヴォル様もソロで倒せるようになった!
すっごい時間かかったけどね(´・ω・`)強くなりたいのぉ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

連絡帳。けっこう返事遅かったYO・x・
前になんだったか忘れたけど不具合報告で出して忘れた頃に返事がきますた・x・
あんまり遅いようだったら催促してみるしかないですねლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)

No title

返事は気長に待ってみます(´・ω・`)
さしあたって海岸Nには行かないで良いぽいので。。w

げっふんげっふん
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR