解決ぽい

フルーチェ久々に作ってみた。
欲張りだから牛乳多めに入れてたまに失敗します( ̄m ̄〃)
今日は、ちゃんと計って入れたからバッチシ。
子供のころは平気で食べてたけど、なんかドッカリきた(´・ω・`)
ボールにいっぱい残るフルーチェ・・・
誰か食べにきてください(T▽T)

---------------------C9

荒波の海岸に入れないぃいいいとイジケておりましたが
昨夜プチ解決。
とりま、神の神殿のエピックが残ってるのでそれが原因か??って
感じでMさんと神殿Mを2周ほどクリア。
2周とも青MOBが出て素材ゲット。うまうまうまぁ。
神殿M、ちょと難易度下がった?x?なんか楽だった( ̄m ̄〃)
ただたんにMさんが強かったからかもしれないけど(((((

神殿エピック終わんないなぁってちょっと飽きてきたころ
うめさん登場。
3人で水村移動して挑戦。
やっぱりたぬこリーダーでは、ムリ。そこで、うめさんに
リーダー移したら無事入場できました。ナンデヤネン!

とりま、クエ完了して次のマップの入場券もらえました。
で、荒波の海岸以外はたぬこリーダーでも入場できるぽい。
たぶんだけど、荒波の海岸を選んでもなんかのバグで炎の神殿を
選んでることになってるぽいのです。
なので、入場できませんって出るみたい。
なんてバグだ@x@ ほかに同じ症状でてる人いないんだろうか。。
たぬこだけ特別ですかああああああ。

とりあえず土曜のメンテ終わったら、ファイルチェックしてみる。
で、それでもダメならアンインストしてインストールやりなおして
それでもダメなら連絡帳に記入だぬ(´・ω・`)メンドイ・・

まぁ、バグだ!ってことでプチ解決。


---------------PSO2

C9後、お風呂入ってそれからログイン。
微妙にネムイ。。。
日課の火山周回中、半寝で溶岩の中で壁にぶつかりながら走ってた。
もうちょいで死ぬとこだった≧(´▽`)≦
アカンネムイ・・
とりあえずロビーに戻って、休憩しようと思ってたら
いつのまにかねーてーたー。
おきたら6時だったんでPC落として、ちゃんとお布団で二度寝w
久々に寝落ちしちゃったなぁ。
あかんあかん。気をつけよう・・・


mc029.jpg

乙女チックな部屋になってきたかな・・・
狭いけど( ̄m ̄〃)

mc030.jpg

新しいコスチューム、なんだか幼児体型に見える・・
レスリング服みたいです≧(´▽`)≦





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるーちぇけっこう重いよね!
食べる前は「いける!」とか思っててもいざ食べるともういいや的な・x・
C9は直ったのかしらん。
まぁ直ったとしても先に4大陸クエ全部やっちゃったほうがいいね・x・
ぽんぽんクエ出てきてすぐ限界数になったYOヽ(´ー`)ノ

No title

フルーチェやばいw全部イケル!と思ったのになぁ。。w

C9、ファイルチェックは異常なしでした(´◉◞⊖◟◉`)
その後、インしたのにすっかり忘れて神殿エピック消化
して落ちてしまった( ̄m ̄〃)
今日、確認シテミマス(゜O゜;
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR