食欲旺盛

今日のお土産コーナー (ぁ

鬼怒川温泉に日帰りで行ってきた家族からのお土産。
omiyage0701.jpg

箱の大きさの割りに中身は少なかったポテチと(オイ
ごはんのおかずに良さそうなゆば旨煮。
ポテチだけ一袋食べてみたけどなかなかおいしかったw
ゆば旨煮は、今夜の一品にしてみよう(*´∇`*)

---------C9

ギルドイベントに参加。
サブのスカウトで参戦したものの、ヲデンのリハビリしかしてなかったので
このスキルのアイコンなんだ?x?状態 ≧(´▽`)≦
それなのにしょっぱなからクラタンに挑んでみた。
勇ましいだろう!俺!レベル36!
装備?指輪なんてない!防具だけは35ヘルセット!
武器?LV20!(`・ω・')キリッ

ギルメンのLV26アサシンさんとご一緒しました!
仲良く1死づつでどうにかクリア。
とりあえずクリアできてよかったよかった。

後半、弟がからあげ弁当買ってきてくれてて いい匂いが・・
ごめんなさいごめんなさい 食欲に負けました。
イベント途中で抜けて食事AFK。 
スカウトもリハビリしなきゃだな・・・

--------- PSO2

Gイベントの時間までPのこさんと火山と砂漠ツアー。
イベント前にちょいリハビリしようと早めに落ちてC9へ移動。
夜中は、ソロってたらDくんのフレさんが新しく
PSO2始めたっていうので、森林探索お手伝い。
LV20になってようやくロックベアが怖くなくなった≧(´▽`)≦
レベ上げ停滞中なのでちょっとがんばらなきゃだなぁと思いつつ
マターボードのクエ消化で森林とかばっかり行ってるw
とりま@1個でマターボード終わるんだけどアイテムが出ない。。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マタボのアイテム収集系は出ない時でないよねぇ・x・
後回しにして自分でもいい加減忘れてた頃にぽろっと出たりとかヽ(´ー`)ノ

No title

あと1個だからスッキリさせたくて、ここ3日程森林に篭ってるのにだんご虫さんがアイテム落としてくれません(´・ω・`)
森林飽きたよ・・・((o(>皿<)o))
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR