遊びすぎた・・・

今日も徹夜でした。
それももうすぐ11時です。
寝たら絶対仕事の時間に起きる自信ないので
寝ずにがんばる。がんばる。。がんばる・・・・・・・


--------PSO2

昨夜、ヘルパーしてもらってLVだけ上がったので
序盤のクエがちびちび残ってたからソロでちまちまがんばった。
深夜になってチームができたとのことで、ギルメンさんのいるブロックへ移動。
絶対、ソロじゃムリ!ってクエにつれていってもらってアタフタ。
罠解除しきれないで死んだりとかね!
あれ砂漠のクエのときも解除苦手だったんだ≧(´▽`)≦

朝になってさすがに寝ようと思って落ちたあと、ブログのぞいたら
L子さんがPSO2やってるとコメを見て、スカイプで突撃。
シップ聞いたら8とのこと。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
一緒じゃん!!!!ってことで、再びフレ登録をしにログイン。
それだけで落ちる予定がなんかノリでクエストへ。
ダンゴ虫(名前忘れた)のアイテム欲しくて森林に篭る。
途中ダークラグネ?ってなにやらでっかいやつにぬっころされたりとかですね・・
他のPTの人に紛れて、キャーキャーやってたら倒せたみたいでアイテムだけウマウマ。
で、ダンゴ虫のアイテム集め終わるのに2時間近くかかったというw
この時点で、朝の10時です。

そのあと、ぱのこさんも起きてきてインストールしたよーっていうので
シップ8にキャラ作ってもらって、ちょこっとPTでまわる。

たぬこ体力の限界です (◉´◞⊖◟`◉)
さすがに午前11時に落ちました。
おなかすいた・・・・・・・ヽ(`⌒´)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

が、がんばりすぎですね・x・
でもフレと一緒に出来る、ってのはやっぱ楽しいし気付くと時間が過ぎちゃってるのも事実ξ´・ω・`ξ

No title

がんばりすぎました。
早くコントローラーの設定どうにかしたい≧(´▽`)≦

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR