おえかき

最近、お絵かきの森がプチブーム。
ハンゲにあるゲームで、お題のワードをイラストで描いて
他の人が当てるという簡単システム。
普通にイヌとかネコなら簡単だけど、たま~にとんでもないお題が
出題される。
最近のこれはムリだろ!!っていうのが
「日本SF大会」「清明朝の王宮」とかw
描けるわけない!というか当てるのもムリかと(='m')
かと思うと、「豆」とか「シュウマイ」とか簡単なのも出てくる。
ま、ちょ!こんなん描けない!!とかいいながら
ワイワイやってるのがおもしろいですねw
日曜日の夜も気づけば、朝方までお絵かきしてました。アホだ(◉´◞⊖◟`◉)

--------PSO2

木曜日の夕方からoβ開始ってことで、キャラクリしてみた。
うーん、cβで使ってたキャラが困った顔ちゃんだったので
今回はちょとやわらかい顔にしてみた。
うーん、ムズイ。
開始までには、微調整してかわいく仕上げたいんだけどなぁ。。


↓cβの困った顔ちゃん
pso001.jpg

↓oβで使用予定の子
pso002.jpg

胸小さくしました(((
胸の形がSLみたいにうまく調整できなくて((o(>皿<)o)) キィィィ!!
小さくしたほうがバランスよい感じがした。

やったことないネトゲなので、育成手間取りそうだけど
まったりがんばろう。


--------------SL

フレさんのお家が少し変化あったぽいので覗きにいった。
時間なくてあんまりインできないから、少しずついじってるらしい。
完成が楽しみです。
地上の家が終わったら次は、スカイかな?w












コメントの投稿

非公開コメント

No title

PSO2最大の敵はキャラクリ・x・
すごいあちこち調整出来る=こだわり始めるとムキーっていうヽ(´ー`)ノ
体型については今となっては、だけどスリーサイズとか足の長さとか数値ダイレクト入力してそこから微調整できるシステムだったらもっと良かったかもしれないと今更考え付いた・x・

No title

ほんと、数値で調整できたらもっと楽そう。
胸が大きくすると前面にだけポコンとでるのが。。。
どんだけロケットパイ・・・(´◉◞⊖◟◉`)
某カンビってネトゲで顔が気に入らずエステ(有料)を
繰り返し3年間で1万くらい使ったとか言わない(='m')
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR