FC2ブログ

狩猟生活

ここ2日程、さ○こさんと狩猟生活を過ごしておりました。
狩猟クエをやってただけですけどね(*'▽')

バレノス群島を移動していく連続クエをやってみました。
初日、さ○こさんクエがない!って言っておかしいなー前提なんだろーとか
フンフンしてたんですけど、結果 ベリア村の村長からクエを受けていなかった
という・・・
気を取り直して2日目は、しっかりクエを受けてスタートしました。

初めての海!一度、アルティノでちょっとだけ舟に乗ったけど5mも進まずに
降りてたからちゃんと乗るのは初めて!
操縦は、さ○こさんです。楽チン。

船首でエラそうな格闘くんです。後方では、さ○こさんが必死に操縦してます。
今日は、岩にささってハマらないでください。
kuro079.jpg

イタチ キツネ タヌキ と順調にクリア。
オオカミ倒して最後のクマもなんとかクリア。
わたしのクマさん、召喚したら地面の下に埋まってて名前しか見えず。
なんとかターゲットの赤いマークはでたので適当に地面を撃って倒しました。
これアカンやつでしょ。。倒せないかと思ったヨ!

無事に2人とも狩猟レベルが熟練になりました!
( `_ゝ´)フォォー

たぬこさんには、まだ早いです!(+・`ω・´) と言われていたカーマスリビア地方の
メインクエにさ○こさんと2人で挑戦。
しょっぱなのガーゴイルの群れで死亡するさ〇こさん|д゚)
前途多難か!
名前だけ聞いていた羽根おおかみにもチャレンジ。2人がかりでなんとか撃退。
黒豹を見て、2人ならいけるんちゃう??と手をだして結果、がん逃げしました。
痛いよ!

その後、メインクエをヒィヒィ言いながら多少進めてみました。
攻撃力190↑は必要と言われたけど、2人の攻撃力足せば超えてるよ!と
特論抱えて進んでますw
攻撃力足せば超えてるけど、個々の防御力がやっべえええええ(´・ω・`)
とりあえずいけるとこまで行くのです。
やってみないとわからない!死んで覚えようw


ペットのスコちゃん、馬にのると前にチョコンと座ります。
かわええ。
猫の中で一番かわいくないとか言ってごめんなさい。
見慣れたらかわいいわ(๑ÒωÓ๑)
kuro080.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑の銃を装備できるよになりました(☼ Д ☼) クワッッ!!!
狩猟クエこわいどっかでまたでたら一緒しよ!
そして海賊なぐりにもいってみたい

カーマスいってサクサク狩られてる場合じゃない
1時間は狩りして稼ぐのです!
私はちゃんと装備をカンカンするのです!
それからカーマスいくんです
新しいトコロってすぐいきたくなるよねー

No title

海賊いきたいです。
道案内よろ!

新しいところに行くの大好物。
そしてサクっと転がるねー(*'▽')
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2018年現在、黒い砂漠やってます。
他にマイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ☆画像について☆ 過去の記事において一部画像の表示が乱れているものがあります。 どうやら同じファイル名の画像は、新しいもので上書きされて表示されているようです。 記事内容と関係ない画像が表示される場合がございますが何卒ご容赦願います!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR