FC2ブログ

らっこらっこ

昨日は、ギルメンのMちゃんがアイドルから脱皮した記念すべき日でした。
ホンキで垢ハックでもされて中身が別人かと思ったヨ('Д')
いつか、さ○こさんとMちゃんとたぬこでコントでもやりましょう( *´艸`)

特に何も変わり映えのしない1日でした。
さ○こさんがいないので、ソロでソサン周辺のサブクエやデイリーを黙々と消化。
格闘くんのバレンシアのメインクエも進めてみましたが、バジリスクの巣窟の奥に
いるNPCのとこまでたどりつけなくて断念。
敵の名前、紫とか赤だし・・闇の精霊は逃げろ逃げろうるさいし・・・
夜にインしたギルメンのFさんにヘルパーしていただきました。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう

深夜になってさ〇こさんがログイン。
ラッコ三銃士のクエやりながら周辺のサブクエも消化。
さ○こさんの貢献まだ低いからね!デイリー消化大事あるね(´◉◞⊖◟◉`)
特に何もなかったけど道中にいたラッコがかわいかったのでSSパチリ。
魚を持って歩く姿が超かわいいのです。
kuro062.jpg
さ○こさんのパンツが見え・・と思ったらスパッツで完全防御されてました( ˘•ω•˘ )

寝る前にハイデルで倉庫整理とかいろいろやってたら、ギルメンさんの労働者が
チラホラ。どこに行ってるのかなぁとちょっとした好奇心でストーカーしてみました。
いえ、そんなヒマ人じゃないんですけどね。
ギルメンの某Aさんの労働者をストーカーしたらハイデルのある建物の前で消えて
すぐ現れました。ここが、Aさんの倉庫の一つなのかもしれない。
さ○こさんとVCで盛り上がった。そして、出ていく労働者のあとをストーカー。
マジ、もう眠いんだけど気になるやん?
労働者は、ハイデルを出てベリア方面へ。
横をマラソンの並走者のように並んで走るたぬこ。
朝の4時とか関係ない。気になるやん?
そして労働者は、略奪の森で何やらホリホリ開始しました。
あーうちもここでキノコ掘ってる( *´艸`)
ちょっとした満足感を得てハイデルへ戻ろうとしたら、今度はギルメンの〇ーさんの
労働者が。。。
ちょっと気になるやん?
ストーカーしました。
〇ーさんの労働者は、ベリア村を横切り海岸沿いをひたすら進みます。
エーーどこまで行くん??やーばい、ハイデルに戻るの徒歩なんですけど・・
でもここまできたら最後までストーカーしてどこまで行くのか知りたい。。
そして労働者は、某場所で道からそれてホリホリはじめました。
遠かった・・
もう外は明るいよパトラッシュ・・
ハイデルまで走って帰りました。ちゃんと労働者って働いているんだね。。
えらいね!

おわり




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2018年現在、黒い砂漠やってます。
他にマイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ☆画像について☆ 過去の記事において一部画像の表示が乱れているものがあります。 どうやら同じファイル名の画像は、新しいもので上書きされて表示されているようです。 記事内容と関係ない画像が表示される場合がございますが何卒ご容赦願います!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR