FC2ブログ

違和感というもの

昨日の砂漠生活は、ちょっと腹筋崩壊寸前でした。
やばい。夜中だったら壁叩かれるとこだった。
ある意味壁ドン( ^ω^ )

とりあえず、さ○こさんのアスラアクセを取りにカブト族狩り。
もう2人で余裕です。うちらの口癖「うちら強なった(+・`ω・´)キリッ」です。
ギルチャがたぬこさ〇この漫才のようになってきたので、途中でVCに
切り替えました。お騒がせしましたm(_ _"m)
ついてすぐにペット1匹しか出してないのに、たぬこが先に耳拾ったけど
まぁお約束ですよね(*'▽')
1時間くらい?で、さ○こに耳でました。よかった。

次は、ネックレス。
廃鉄鉱山へ移動。狩るのは余裕なんですけどなかなか出ません。
途中からギルメンさんのす〇さんが颯爽と登場。お名前一応伏せてみた。
バッサバッサとなぎ倒してもらって後からアイテム拾い。
飽きたーーーと言いそうになった頃、やっとドロップしました。
感謝!

終了後、ハイデルにて なぜか楽器を持って遊ぶ3人。
砂漠始めてこんな風に狩り以外のことで時間つぶすの初めてかも!
たのすぃいいいいいい(*´з`)

す〇さんの太鼓技がスゴイ。わたし5mくらいしか進めません。精進します。
kuro056.jpg

楽器をもってないさ〇こを煽る2人。
kuro057.jpg

CCしてわざわざアルティノからGA君を移動させましたw
幼女にたかるシンバル持ったおっさん2人の図。
kuro058.jpg

3枚SS撮ったのがいい感じに動きそうだったのでgifアニメにしてみた。
暗いのが残念。
saxals001.gif

夜は、2人でタリフ村周辺のデイリーをちょこちょこ。
荷物運ぶ系は楽ですね。深夜の為、謎のテンション。
たぬこの格闘君が荷物運ぶと違和感仕事シロ!と爆笑してました。
そんなに似合ってるかな・・・
kuro061.jpg
kuro059.jpg
kuro060.jpg

クシャ村にもあるんだけど、運ぶ距離が少し離れてるので却下。

ラスト、寝る前にソサン駐屯地へ。
LV57になって、敵の名前が緑になったのでだいぶ楽になりました。
「うちらつよなったなぁ~」「余裕やな」と深夜のわけのわからんテンションで
朝方まで狩りました( ^ω^ )
次は、どこで狩りしようかね( *´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す○さんは危険きわまりないキヲツケロッ(☼ Д ☼) クワッッ!!!
夜中に会いたくない人なんばーわんになった!w

いいSSがいっぱいあってうれすぃ
いつもありがたうぺこりんちょ

ハイデル賃貸整理しないとね
忘れたふりしたらダメ絶対

No title

>さ〇こさん

す〇さん、やばい オモシロイ 危険
夜中に出会ったら 近所から騒音クレームきちゃうね。

SS撮らないとねぇ ブログのネタに困るもんね
いいSSあったらください|д゚)

ハイデル賃貸やばい 整理したら貢献20くらい戻りそうww
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2018年現在、黒い砂漠やってます。
他にマイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ☆画像について☆ 過去の記事において一部画像の表示が乱れているものがあります。 どうやら同じファイル名の画像は、新しいもので上書きされて表示されているようです。 記事内容と関係ない画像が表示される場合がございますが何卒ご容赦願います!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR