FC2ブログ

なーがー

日曜日、起きたら11時過ぎてました( ˘•ω•˘ )
寝すぎた・・目覚まし2個あるのに両方止めて爆睡。
寝起きに大盛イカ焼きそば食べてイカの匂いで気持ち悪くなりました('Д')

黒い砂漠、だいぶ慣れてきました。
まだ知らないことはイッパイですがw
廃鉄でPKの人に魔法当てられたけど、HP少し残ったのでガン逃げ。
MT、足が速くてよかった('Д')
チャンネル移動して狩り続けたヨ。

バレンシアのメインクエすべて終わらせたものの、次のメインクエはLV58まで
出ない上に、防御がじぇんじぇん足りません( ˘•ω•˘ )
ボス装備は、未強化なら買えるけどそのあとの強化がツライのでお金ためて強化済み
買うべきか・・まぁ、そう簡単に貯まらないけど!
とりあえずヘラクレス防具を地道に強化中です。
2ヶ所真2になったけどまだまだ防御220程度。スタックたまらないよ、コンチクショー。

ヘラクレス装備を拾いにサブWTで狩り。
どうしてもどうしても装備がオンボロローブなのがイヤで、とうとうアバ買っちゃいました。
モチベの為です。うん。
WTのアバは種類が多いのですごく悩みましたが、試着を重ね購入したのが ↓
kuro045.jpg

エステ期間残ってたからついでに肌の色をほんのり日焼けさせました。
お腹にちょっとだけ筋肉つけました。リアルでもウエストしぼりたい・・・・...( = =)

日曜日にナーガに3時間篭って25%ほど稼げたのでMTが58になりました。
途中で口から魂抜けたように脳死状態で敵殴ってました('Д')
飽きたーーーーと叫ぶ前にレベル上がってよかったよかった。

きもかわいいGA君。勢いでレベル40になりました。
基本グルグル回っているだけです。覚醒したら空を飛ぶって聞きました。
マジですか('Д') ホントならがんばって育てるよ??
でもアバは、買わないよ。だってどのアバ着せてもアホっぽいんだもの・・・
意外にお腹が引き締まってますww
kuro046.jpg

格闘、49の99%で止めててギルドミッションの採集で使ってたんだけど
なんか覚醒したらおっさんいっぱい召喚するとか聞いて育てたくなりました。
さっそくナマズ倒して51まで上げてみた。
覚醒まで先が長いぃいいいい。PL希望どぇす( ^ω^ )

暑い。。暑い。。エアコン入れてるのに!!温度下げてやる!とリモコンを探すと

kuro047.jpg
おわかりいただけただろうか・・

なんで暖房になってるん!!!!!

お前か・・お前なのか・・犯人は( ˘•ω•˘ )
kuro048.jpg

冷房に戻しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2018年現在、黒い砂漠やってます。
他にマイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ☆画像について☆ 過去の記事において一部画像の表示が乱れているものがあります。 どうやら同じファイル名の画像は、新しいもので上書きされて表示されているようです。 記事内容と関係ない画像が表示される場合がございますが何卒ご容赦願います!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR