fc2ブログ

近況報告

すっかり更新さぼってました(*'▽')
BLESSをoβから楽しんでいたのですが
IDのPT募集をしても集まらないとかスキルが選択して上げていく感じで
一度間違えるとスキルリセットが課金でちょっと高いし
戦術切り替えも超高いのがうーーーんって思っちゃえました。
アバターも2300円前後って感じでしょうか。
まだ選べる種族や職業も少ないので、今後のアプデ次第で
またプレイするかもですが、いまのところこれ以上続けるのはやめときます('Д')

そして、再びイカロスをプレイ中デスw
うん、やっぱこっちのほうがIDも行けるし楽しいデス。
鉱山でお金貯めて装備整えよう。そうしよう。

モンストは、ハンターハンターのコラボがきていますが
メルエムだけ運極目指す感じかなぁ。
常設ヒソカはちょっと間に合いそうにないです。残念。
ゴンさん、めっちゃSS強くて笑ったヨ!www

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2021年現在、黒い砂漠やってます。
他にマイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームはその時の気分でいろいろやってます。


sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

いろんなゲームをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ☆画像について☆ 過去の記事において一部画像の表示が乱れているものがあります。 どうやら同じファイル名の画像は、新しいもので上書きされて表示されているようです。 記事内容と関係ない画像が表示される場合がございますが何卒ご容赦願います!
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR