洗濯日和

久々にスッキリ良いお天気だったので、いろんなもの干せましたw
洗濯機も3回くらい回しちゃった。
お布団ホカホカ(*'▽')

------------モンスト

モン玉は、ナチョス・・
ハズレ感満載です。
残念。
今月は覇者塔に上りたい。
そして23階で行き詰る。火の使えるモンス持ってないんだよぉお。

-------------イカロス

たぬしゃん(マジシャン)LV60達成。
後半、経験1億以上足りなかったんだけど
ヒマをしていた先生が残していたサブクエ消化とソンビ狩りを手伝ってくれて
1時間程で稼げました。早かったw
勢いで作ったからキャラメイクが気に入ってないんだけど!
目が離れてるし眉毛薄いし。。
ic159.jpg

LV60キャラは、揃ってきても覚醒キャラは1人もイナイヨ(*'▽')
誰をメインにして装備整えるか、すごく悩み中デス。
ソロでもある程度がんばれそうなアイドルをメインにするかなぁ。
しかし、良OPアルザス装備売ってないよぉおお( ˘•ω•˘ )
頭だけ安かったから買いました。
全身揃えるまで遠い道のりです。

LV55で鉱山専用機になってるたぬレンジャー。
アルザス防具BOXを拾ってもLVが足りなくて開けられないw
60にしないとダメなんですか。そうですか・・・・・
ic160.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR