カレーまん

先週からカレーまんが食べたい~~とうなってます(='m')
家から歩いて1分ほどのとこにセブンイレブンがあるのですが
なぜかいつ行ってもカレーまんだけがないのです(/_<。)
近所にカレーまんマニアでもいるのでしょうか・・・
仕方ないから肉まんとかピザまん買って帰る日々。
セブンイレブンってカレーまん売ってないんかいな(´・ω・`)

少し離れてるけどローソンかファミマに行くしかないのかああ。
まぁ、自転車で5分圏内ですが((


C9-------

オデンで初神ヘルに行ったり、サバイバル挑戦したり
とりま逃げ回ってテンペスト。
無敵ってステキ。画面が白くなって見難いとか音がスゴイとか
重い!!とか気にしない。気にしたら生きていけない(▼∀▼)

スキル再フリのアイテムまだ使ってないから、考えないとだけど・・
余ってたSPを全部壁に振ってみた。
デカ!!! 壁MAXには、しなくてよさそうです(='m')
 

サブリーパ、もうそろそろスキル再フリ使わないとってことで
普段使ってないスキルを捨てて、修正のあったスキルと入れ替えたり
してみた。まぁ、経験80%の日とかコイン100%の日くらいしか
稼動してないけど(='m')
オデンが落ち着いたら上げてみようかなぁ≧(´▽`)≦
イリュは、カエルさんがヘイトとる日がくるまで・・倉庫デスカ。。


マイクラ----------

仕事の合間とかにチョコチョコ遊べるから楽しい≧(´▽`)≦
そろそろちゃんとした拠点を作ろうと食料とベッドを持って
遠出してみました。
今回のマップは、砂漠と雪山が多いかなぁ。。
広めの平原を探してるのですがなかなか見つからず・・
そして半島のようになった場所の隅におもしろい形をした山を発見。
ちょっとかわいいかもしれない!

mc010.jpg
夜にSS撮っちゃったけどこんな感じ。
中をくりぬいて部屋にしちゃえばおもしろそう!
ってことで、ツルハシ持って堀り堀り。

mc012.jpg

意外に中は広めでいい感じです(*゜▽゜*)
ドアをつけて1Fは、チェストと窯を並べて作業スペースに。
2Fは、ベッドを置いて寝室に。バルコニーも作ってみたw
現在3Fを改造中。
小さなお城みたいでカワイイんだ~☆^∇゜)

まぁ、難点は地下に空洞あるぽくてゾンビの声が聞こえてくること(*≧m≦*)
地下室つくるついでに退治しないとww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR