ブレソはじめました

最近、おつまみ昆布の梅味のやつにハマってます。
気が付くとPCのキーボードの横に、昆布と枝豆。
おっさんくさい・・・

--------------モンスト

前回のイベントの後半で疲れすぎたので今回は見送り予定でしたが
常設のスカーは、クエ自体は楽ちんなのでヒマな時間にチビチビ集めてます。
運極いけそうかなぁ。

あとのは、時間的にムリなのでオーブ回収だけで終わりデス。

--------------ブレイドアンドソウル

昔、月課金だったから手をだしてなかったこのMMOもいまは無料ってことで
Sにゃんに誘われて始めて見ました。
種族で職業制限あるのがちょっと残念だけど('Д')

キャラメイクが、けっこういじれるので楽しいです。
声の種類少ないけどねん。
かわいい女の子作れるよ!
bs002.jpg

召喚やってみたかったので、ちっこいキャラでプレイしてます。
ネコが召喚獣デス。
bs001.jpg

昔、プレイしていたSにゃんに先導してもらってます。
結構、アプデなどで変わっちゃってるみたいですが。
ネコの洋服もらった!カワユイ!
イケメンも作れます。Sニャンのキャラがイケメンすぎます。
bs003.jpg

とりあえずレベル30になりました。
まだまだがんばります。
後半、ペアだときついみたいなので誰か参戦してください・・・・
野良キライだから詰みそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR