腱鞘炎カナ

近所に鳥貴族がOPENして、キャンペーンでドリンク99円だったので行ってきました。
すごい行列でした(´◉◞⊖◟◉`)2時間弱並びましたヨ。
自転車で5分もかからない場所だったので、家族と交代で並んだけどねw

mc13065.jpg

ドリンク99円だったので、チューハイとか生とか飲みまくって
焼き鳥も食べまくったら、結局けっこうな金額になってしまった( *´艸`)
まぁ、おいしいもの食べられたからいっか(*´з`)

------------------マイクラ

他にやりたいネトゲもないので、最近はマイクラばっかり。
今まで作ったことのないトラップや仕掛けに挑戦中です。

まずは、全自動ポーション作成機。
まだ材料をよく覚えていないわたしにとっては便利ですw
あと、地味に強化や延長する為に醸造機の側にいないといけないのも
面倒だしね!
これならボタンをポチっとしておけば、他の用事をやってても完成シマス。
考えた人すごいね(*´ω`*)
mc13063.jpg

さ○こさんたちとエンドラも倒して、初エリトラげっと。
まだ下手です。うまく飛べません(´◉◞⊖◟◉`)
練習しないとなー。
ジ・エンドにてエンダーマントラップ作成に挑戦。
高所恐怖症で震える足と戦いながら作業開始。
ほぼほぼ形はできたのですが、エンダーパールからマイトを出して
セットするのができない・・・3回挑戦して失敗。
結果、R氏とさ○こさんに手伝ってもらって完成デス。
経験うまーーーー。あんなにがんばって作ったブレイズトラップは何だったのか・・
エンダーパールも必死に集めたのに、ゴミのようにドロップします。
うん。ゴミなんで捨ててます。
経験たまったからエンチャして後を振り返るとエンダーマンがもう溜まってる。。
放置する間もなくLVがあがります。ステキ(´◉◞⊖◟◉`)
経験すぐたまるからエンチャしまくってたらダイヤがめっちゃ減ってしまった。
また掘らないとなぁ。
mc13064.jpg

現在は、ネザーで黒スケルトンのトラップ作成中です。
トラップ自体は、ほぼほぼ完成。
参考にさせていただいた動画がなんかちょっとだけグダってて
作業の順番がえーなんで今更そこ修正すんの!?とかちょっとそこの
ブロックの置き方よくわかんない!とか途中で投げ出しそうでしたw
最後まで動画しっかり見てから作ればよかったね(´・ω・`)
クリエイトモードで空飛びながら作るならお手軽なんだろうけど
サバイバルでマグマの上で作業するのは命がけでした。
ま、ブタに押されて溶岩ダイブで死んだけどね(´・ω・`)
装備全ロスが痛かったデス。
その後も自分で作ったトラップで窒息死したりね・・何回もシンダヨ!
昨日から、さ○こさんと一緒に効率を上げるための沸きつぶしがんばってます。
作った場所が悪かったので、周りに洞窟がイッパイ。
沸きつぶし大変デス。。。。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR