寒いじゃまいか

少し暖かくなってきたなぁ~と思ってたら、一昨日くらいからすっごい寒い(´◉◞⊖◟◉`)
免許更新行かなきゃなんないのに。。こんな大雨やめてえええ。
もっと早く行けばいいのに、更新期限迫らないと動かないワタシが悪いんだけどね!

スマホが壊れました。2年縛りの終了まで@2週間なので、このまま耐えます(*´з`)
auを利用してたんだけど、基本家で使うことが多いのでwifi運用だし外出先でそこまで
使うこともないので、楽天モバイルあたりに切り替えようかと検討中。
基本料とか考えると家族分も切り替えれば毎月1万くらい安くなるんです。
1万浮いたらその分ゲームの課金もできるし(((
グラブルはPCからもできるけど、モンストは無理なので休止中デス。
ドラえもんの運極はムリでした・・無念。

--------PSO2

まったりソロプレイ中。
NPCプレイヤーのお供を連れてがんばってマス。
サモナーが楽すぎて他のクラスをやる気になれないヨ!
ボックスほとんどいじってないペットだけど、ソロでSHも行けるようになった。
余裕ではないですが。逝けますけどクリアできます。
どうしてもシンクロウのタマゴが欲しくて、泣きながら(死にながら)ラスベガスのSHも
がんばった。なんとか★11のタマゴはゲット。★12まではSHでも出るんかな?x?
よくわからないけど、篭ってみる(´・ω・`)

pso2010.jpg
(C)SEGA

コスチュームがゲーム内のお金で手に入るのは嬉しいですね。
色とかこだわらないなら2~3日クエストやってメセタ貯めれば買えるの多いし(*´з`)
そりゃ、かわいいものとかいいなぁ~って思うやつは高いですけどね!

エステ券がなんかでもらえたから早速使用しました。
眉毛の色変えたかったし!
pso2009.jpg
(C)SEGA

もうちょいで、シップに戻るテレポ内に赤石がキレイに収まったのになぁw
pso2008.jpg
(C)SEGA

今夜もタマゴを求めてがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR