ワイワイ

昨夜は、SLで久々にみんな揃った感じだったので
ついつい朝方近くまでワイワイ。
外明るいよ・・・・
お昼から仕事とはいえ、睡眠不足です。はい。


買ったばかりのフォトスタジオ。
使い方がよくわからないので適当にいじりまわす。
自分の好きな壁紙を追加できるぽかったので
あーだこーだやってたら追加できた。
適当にやってもどうにかなるもんだw

増えまくるテクスの整理をしていたらなんか頭上に人の気配。
H氏がフォトスタジオで遊びにきてた。
ご自由にどうぞ!って感じでやってて
そういえば、付属のフォトBOXってやつがちょとゴスぽい
王様イスとかあったな~って思い出して出してみた。
一度、一人で試したときはイスに座ってポーズとるだけだったんだ。
んで、H氏が座ったあと何気なくあたしも座るってやってみたら
(^・ω・^).....ンニュニュ?

sl1487.jpg

転がってるし・・・・  そういうセットだったんですね!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!


その後、なんだかんだで人が集まりだして総勢7名。
みんな制服きようよー的な流れになって。。。。。
そして、なんちゃってJKが7人になった。

sl1484.jpg

なんちゃってJK7人衆。 まぁ、中身はね!あれだけどね!
見た目は全員おにゃのこです。はい。

sl1486.jpg

7人揃って踊ると楽しい≧(´▽`)≦
そして、時間は過ぎていく。明日は、平日です。

sl1485.jpg

明日、お仕事でもう限界ってことでMちゃん落ち。
その後、メンズ落ちてホントの(?)女子会にw
マンガの話や映画の話などで語り合って、朝の5時に解散です。
ほんと、アホだな!!!

動画とってもらった ↓




コメントの投稿

非公開コメント

Mちん衝撃の寝オチ激写噴いたwwww

No title

いい感じで寝落、激写できました(='m')
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR