ふりんじ

先日から「FRINGE/フリンジ」視聴開始しました。
5シーズン 全100話。
これは、しばらく楽しめそうです(*´з`)
FBIもの2連続。次は、CIAもの探しますか・・w

3月から「ロイヤルペインズ」シーズン6の吹き替え版が増えてたので
その前にこっちを見なきゃか。

--------------SUN

Pさんに教えてもらったアニメを見てたら無性にRPGゲームがしたくなった・・・
でも最近、新作MMOとかないしなぁ。。。と過去ゲーを物色。
懐かしのSUNをインストール。新職増えてるし!ゲームシステムとかキライ
じゃなかった気がするし!
C9をちょっとプレイした時に、昔のアカウント思い出したのでキャラも残ってました。
キャラ選択画面 ↓
誰だよぉおお。こんなキャラ知らないよぉお。
sun002.jpg

どうやら、ゲームを離れる直前のキャンペーンでLV80スタート。
装備もプレゼントてきな時に作ったキャラみたいw
ごっついw

ま、それはおいといて新職キャラを作成。
SUNは、細かいキャラメイクはできません。
何種類かある髪と顏を組み合わせるだけ。
SSを撮るタイミングが悪くて、目つきが悪くなったw
sun001.jpg

ナックルで近接殴り系かなぁ。
とりあえずのんびり操作思い出しながらやってみます。
キャラ操作とかちょっと他のゲームと違った感じだった記憶。

マイクラも建築途中だし、ちょっとやること増えた!
ゲームだけど!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR