めっすはんとぉ

いつもより早寝(午前2時)して、早起き(5時)。
咳の後遺症なのか長時間連続で眠れなくなった・・・
3時間でおきる癖ついちゃったかな≧(´▽`)≦

日中、すっごい眠いよ!!
仕事しながら頭ガクンガクンなってます(='m')
土日は、少し多めに睡眠取れたらいいなぁ・・・
o┤*´Д`*├o アァー


---------------- SL

早起きすぎて遊ぶ人だれもインしてないから
フレさんに教わったハントに行ってきた。
面倒くさがりなので欲しいのだけつまみぐい。
全制覇したらしい、い○りんすごいな!

sl1480.jpg

とりま試着したときのSSを適当に切り取ってペタ。
メッシュハントだけあって、全部メッシュ!(あたりまえ)
他にもあったけど切り取るの面倒になった((

家具もありました。
sl1482.jpg

これタダなの!?7プリムだけど部屋に置きたいw

sl1483.jpg

夏っぽいベンチ、かわええです(*´∇`*)

sl1481.jpg

おしゃれなソファー。妖精サイズも入ってました!


ハントでゲットした服だけで、しばらく着替えに困らなそう(='m')
まぁ、荷物の整理が大変です。はい。



なんだかんだで、制服を買ってしまった4人。
AKBに対抗してAHG4って名前つけてみた。
アホガールの略だそうです ≧(´▽`)≦
教室で、踊ってみるw

sl1477.jpg

5人用のポーズだからちょとさみしい。
メンズに女装してもらいますかね。制服も買ってね!

sl1478.jpg




教室の外にある砂場で遊ぶ二人。
さ○こさんがなにやら怪しげな物体をなでてた。
モザイクいれたけどすっごい怪しさ倍増だったので
カッパでごまかしてみた。

sl1479.jpg


なかなか4人そろうことないかもだけど!
また遊ぼうね(*≧m≦*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲良きことは良い事っ(*´∀`)

No title

遊んでるときは楽しくてついつい夜更かし。
そして次の日、後悔するのです。
もっと早く寝てればよかったと・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR