ほぼ完治しました )^o^(

年末から引きずっていた咳もやっとおさまりつつあります。
まだ、薬は飲んでいますが(´・ω・`)

体調は悪い間は、ずっとHuluで映画やドラマを見てました(*´ω`*)
しばらくチェックしていない間にBONESのシーズン10が追加されていました。
嬉しい)^o^(
全22話 いっきに見ました!睡眠時間やばかったw
シーズン1・2と10だけ、吹き替え版が増えてました。
全話 吹き替え版になって欲しい・・
シーズン10をみたついでに、またシーズン1から見直してます。
もう犯人とかストーリーわかってるんだけど見てしまうw

毎回、始まって数分は、血とか虫が苦手な人にはキツイかも?w
わたくし、最近すっかり慣れてお菓子を食べながらでも視聴できます('Д')
はやく、シーズン11も見たいなぁ。

-------------Clicker Heroes

steamでインストールできる無料ゲームがいい感じでヒマつぶしになっています。
というかちょっとハマっています(*´з`)  

ch001.jpg

ひたすらクリックして敵を倒していくのですが、課金アイテムのルビーで
オートクリックのアイテムを購入できます。
これを使うと1秒間に10クリック自動で行うことができます。
最初の1個は、ルビー100個で交換 次は150個と必要個数は増えていきますが(´・ω・`)
ルビーは、課金をしなくてもプレイ中にでてくる金魚をクリックすることで
手に入れることができます。
画面を見ておく必要はありますが、1日20個くらいはゲットできているので
無課金でいま2個所持できています(*´з`)
やっとレベル600を超えることができていますが、目標はとりあえず1000レベル達成ですねw

仕事中も裏で起動してプレイできるのがイイネw

スマホのアプリ版もあるみたいです。
わたしは、PCプレイ派ですがw

最近、農場系のゲームも始めました。
まだ序盤で畑も家畜も少ないのでもう少し進めたらプレイ日記書きますw


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR