1週間がんばった結果

「Portal Knights」を約1週間がんばった結果、ラスボス?まで倒せました(*´з`)
装備作るためのチタン集めがだるくて、しょぼい装備のまま挑んだので
なかなか倒せなくて苦労しました(´・ω・`)
4回目?くらいの再戦でやっと倒せたんだけど、回復薬もギリギリで次負けたら
一度戻って薬作りしなきゃいけないところでした。
まぁ、ボス倒してゲットできるアイテムで作る装備もあるしまた薬作って挑戦せねば。

ラスボス倒して進んだ先のエリア、大きなゲートがあったんだけれども
進む方法わからず。。。この先、アプデで追加されるんかなぁ?x?
ボス倒してもまだ作りたい家具なんかもあるし、建築もがんばりたいから
チマチマっと遊ぼうと思ってますwレベルもカンストしてないしねw
購入して約1週間。プレイ時間が60時間近かったw
作物育てる為に放置時間も結構あったけど!

このゲートどうやって作動させるんだろう。。(´・ω・`)
pk012.jpg

ハロウィンイベントマップ。@1週間くらいで行けなくなりそうなのでアイテム回収がんばってる。
ドロップの頭装備は3種ゲット。レシピも購入できました!
pk013.jpg

ラスボス倒したけどまだやることイパーイ。

----------------------モンスト

しばらく放置してたんだけど、3周年記念イベントみたいなのあってるから復活。
ナイチンゲールもゲットしたよ(*´з`)

期間限定の猫娘々。運極目指してちょっとがんばった。
パンプキーナのほうは、手持ちに適正少なくてクエがつらかったのであきらめた・・(´・ω・`)
猫娘々のほうは、稀にグダって失敗もあったけど毒さえ気を付ければいける感じ。
ファル・スサノオ・アリス・ハーメルン 運枠1だけどこのメンツで、4降臨目で運極達成かな。
時間かかるからSランク1回も取れなかったけどw

7体目の運極かなぁ。チマチマと運極集めもがんばってますw
ms001ac.jpg

新しい降臨も増えてるみたいだし、ちょっと勉強してから次に何を運極にするか
決めよう・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR