アヒルになったわんこ

ブログをずっとさぼっている間に、いろいろありました。

飼っているワンコの手術とか(´・ω・`)
奥歯の根元がバイキン入って化膿して、外側ほっぺたまで穴が貫通。
高齢犬なので全身麻酔の手術は、きつかったようです。
ワンコの通院手術代が全部で10万超え(*´Д`)飼い主の懐もツライです。。

そんなワンコも今はすっかり元気に。
とりあえず週1回、術後の様子見で通院してます。
leo001.jpg

----------------------イカロス

地味にアルミラ防具もそろってきました。
まだ、石もハマってないし強化もしていないので倉庫で眠ってるけどw
全身揃って実用レベルになるまでは、まだまだかかりそうです。
いまんとこ全身ヴァル装備で困ってないし!55のⅤだって行けるし!
(行けるだけで死なないとは言わないw)

最近は、エリノクの金の粉狩りとか50伝説、ペクトラ通いって感じかなぁ。
もっとID行きたいんだけど、時間も人手も足りないみたいなw

身内PTしか行かないけど、やっぱPTメンバーにちょっと言いたいこととか
出てきて、相手がイヤな気分にならないように忠告?というか助言したいんだけど、
文字チャットってムズイね!特に戦闘中とか長文うてないし。
ワタシも注意されたら極力それ守るようにがんばってるんだよ(´・ω・`)
忘れてうっかりダメなスキル使うこともあるかもだけど!
どうやったらもっとスムーズなID進行できるか・・・・
あんなに反省会ぽいのやってるのになんも進歩ナーーーイ(*´Д`)
何にしても相手の職性能?みたいなのわかんないのに言うと
口ばっかり!になっちゃうので、結果全職育成になっちゃうw

エルフアクセ狩りしてたらフェローがバグって死にました。
復活したらなんか斜めに立ったまま動けないw
仕方ないので石戻りしました。
戻ったらちゃんと普通に動けたよw
ic141.jpg

牧場から出てローディング画面が終わったら、だれかのお尻のアップでした。
ic140.jpg

金の砂狩り終えて記念撮影。大中小揃ったw
うさ子がまぶしすぎてみんな顔が白トビしてます。先生の顔がコワイです。
ic143.jpg

新職が月末実装されます。とりあえず作ってみました。
たれ目、アヒル口でちょっと媚びてる感じにしました。
媚びる相手いないけどネ!!しかし作成して1日たってからみるとコワイ。
宇宙人やん・・・・
ic142.jpg

さぁ、今日も日課がんばるぞ(∩´∀`)∩




テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR