青い狐ゲットしました

いまだ咳が止まらず、そろそろ3週間以上?たちそうです。
去年の夏は、マイコプラズマで咳が止まらず大変でしたが
今回は、扁桃腺炎からくる咳らしいです。
お腹が筋肉痛ですが、もしかしたら咳をするたびにお腹の
脂肪が燃焼しているかもしれないので我慢します(´゚д゚`)

-----------イカロス

LV50まで育ててとりあえず放置体制に入るサブプリの荷物整理。
帰属じゃない金目の物などをメインに移動させ、エルンが少しあったので
とりあえず3個だけ女神BOX?と交換してみた。
開封1個目 祝福復活 ま、、まぁ使えるし?いっかぁ
開封2個目 コレクターの証50個  放置になるし使い道ないしちょとはずれ感
開封3個目 青い狐フェロー  (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ゲットした狐、どうやら2万前後で取引されてる模様。
性能的に強いのでとりあえず売らずに魔でペットとして使うことにしました。
ic133.jpg
移動速度はやいいいい。けど、陸上フェローの出番は少ないのでペット化します(*´Д`)

40伝説に遊びに行った。お風呂入ってる人がいたのでメイドでガン見しました。
ic135.jpg

久々に鉱山でブル様と出会いました。ガデ装備ゲット。3ソケだけど2敏捷OP。OP変更したい・・・
ic134.jpg

最近は、さ○こさんと40伝説とかサブでの50伝説もいけるようになった。
行かないと出ないしね!

------------ クラキン (長文になった!)
以前から粘着及び嫌がらせのような攻撃ばかりしかけてくる城が
身内の城を襲ったあと、同盟の城もいくつか燃やしてそのまま領地近くに
居座り開始。マジ、こいつむかつく(´゚д゚`)
すごい辺境の地にランダム移転したうちの同盟の城を探し出して、20回くらい燃やすし。。
そういうゲームとはわかっているけど、兵隊も全滅し資源も取り尽くした上での
連続攻撃になんの意味があるのかと・・
そういうのもあって、LV38でヘルプスキル覚えたから一度くらい反撃したいとスキル振りなおした。
LV28の城相手にLV25で挑んでも兵隊のレベル違うし勝てないのはわかってたけど
まぁ、ヘルプで突っ込む分には負傷で済むからいいかなぁとw
相手、なぜかうちの領地付近にバリア貼って居座ったまま採取開始。
たぬこ城、3日バリア貼ったばかりでまだ丸2日残ってたけど・・なんかムカついたので
バリア外して資源地を襲うことにしました。資源地襲えば、バリア外してたぬこ城に攻撃
してくるだろうしなぁと踏んで、バリア外したらヘルプで突っ込む計画。
念のため、同盟員でインしてたメンバーさんに一部隊援軍いれてもらいました(*´Д`)
敵の資源地3か所襲ったところ、反応なし。放置か??
敵領土の隣で放置とは舐められたもんです(´・ω・`)
資源地3つで10万以上負傷させた~ってチャットで話してたら、画面が真っ赤。
相手が加速つかいまくってスゴイ速さで攻撃飛んできたので、慌てて1時間バリア。
間に合わずに攻撃1回受けたけど、勝っちゃった(*´з`)
まぁ、格下兵隊だけど40万と援軍9万くらいはいってたしね。
単独1部隊の攻撃ならやっぱ負けませんね。相手12万損失だったかなぁ。
うちも6万くらいは救急送り。
ざまぁみろおおおお。たまには、反撃しちゃうんだからね!!
バリア代2日分と引き換えにちょっといい気分になりました(∩´∀`)∩
そんな相手の同盟とたぬこのいる同盟が、連合を組みお仲間になることになりました。
どうなるかわかんないけど、でもでもでもやっぱお前はキライだ!)^o^(

スポンサーサイト

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR