暑いぃぃ

我が家のワンコもサマーカットで山羊みたいになってます。
ホントは、ふっさふさでかわいいのだけれどもw

--------------------クラキン

少し気を抜くとやられちゃうので、最近は常に3日バリア。
結局のところ、城30にならないとどうしようもないかなぁって感じですね。
LV26になれば、LV29以下の城に対しては多少抵抗できるのかもしれないけど。
心のブラックリストに入れてる憎い城のレベルが28。
今月中にはLV26になれそうなので、上がって兵隊が揃い次第ヘルプスキル
使って嫌がらせ特攻やりたいwww

---------------------イカロス

復帰してから、すぐキャップ解放きたりでなかなか忙しかった。。
やることいっぱいw
最近は、さ○こさんと2人だったので、IDペアもなかなか大変でしたw
アサプリで55IDは、英雄1でもキツキツでした(*´з`)
プリプリで40伝説は余裕なんだけど、50IDは無理だぁと悩んだ結果
サブキャラで別ギルドに加入させてもらって、そこと連合を組んでもらいました( *´艸`)
おかげで、ペクトラ。50伝説・55IDなど比較的定期的にいけて満足。

れあ○ん先生とるー○ーペアに拉致されて行くIDは、超絶スパルタです。
難易度5とか即死デス。
でも、先生曰く「どうせ4で即死なら5でも一緒」。言われてみたらそうなんですけどね。
いや、でも敵が硬いやろおおおおとは思うけど、時間かければ倒せるからいいんだろうかw
ドロップは、ダイス運がなくていいのゲットできないけどいつか勝ち取る!

昨夜、ガデも55達成。さ○こさんのレンジャーに寄生しました。
クエでもらった石と手持ちの石は詰めたものの、まだHP少ないなぁ。
がんばって石集めないとおぉ。
特性と牧場バフあれば、そこそこ足も速いのでラビニも快適になりました。
このままラビニ専用機となるかもしれませんww

さぁ、今夜もIDがんばりまっしょい(*´ω`*)

まいぶーむのフェロー合成。
精鋭4匹使ってできたものは・・・
ic127.jpg
(´゚д゚`) そりゃないよぉお 聖域の精鋭フェローも使ったのに・・・

しょんぼりしながら委託に預けました。

ic124.jpg
なんで横向きやねん・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR