ガチャこわいよガチャ

最近、久々に麻雀をやってみた。
すっかり忘れてて、負けてばっかり。
いや、覚えてた頃も勝っていた記憶はないけれどもww
リーチって光るとつい押したくなるんです。
あかんね!

------------------SL

ぱみゅ髪が出るというガチャに挑戦。
そう簡単には、出ないよねぇ(´・ω・`)
6回目くらいかな。。やっと出た。
某さ○こさん10回以上?やっても出なかったらしい。乙。
ラーメンヘアとか使わないよ!って思ったけど
装着してみたら意外にかわいくて、そのままうろうろ。
他の色も欲しい・・・
んで、ぱみゅ髪のSS撮り忘れた。あほだ。
sl1471.jpg

制服系で人気のお店からメッシュの制服が出たってことで
さっそく覗きに行き、とりま好みの色を購入。
今回は、めずらしくバラ売りなので好みのカラーだけ選べるのいいね。
20%OFFの間に、もう1色くらい買い足すかな。
でも制服とかシンクロ撮るときくらいしか出番ないよね(´・ω・`)

某カンビのアバのセーラー服購入した時に、セーラー買ってる人
ネカマか主婦くらいだろって掲示板で見て、<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!って
なったの思い出した。ええ、すぐに露店で売っぱらいましたよ。はい。

sl1474.jpg

sl1473.jpg

まぁ、制服とかリアル着られないからSLの中でくらい着させてよ!
スキンのメイクが濃いの多いから、ナチュラルなの欲しくなった。
こんな濃いメイクの学生いねぇよ!ってなっちゃうね。

新しいフォトスタジオ買ってみた。
使い方がよくわからないとか言わない。
取り説のノートあるけど英語でわかんないとか言わない。
適当にボタン押してたら、なんか使えてるくさいからいいんだ。

sl1472.jpg

作業部屋の下に強引に置いてみた。
ご自由にどうぞ!




------ sun

以前遊んでいたネトゲ。いつもの、ピカってる人に誘われて
久々に遊んでみる。
いわゆるクリックゲーなので、tab+アタック で、のんびり狩れる。
前やってた頃よりレベリングが楽になってて驚いた。
で、ピカってる人とペアでミッションに挑戦。
さすがにミッションだと敵わんさかだから、ひぃひぃものです。
防具、店売りとか拾ったものだしな≧(´▽`)≦
んでも、なんとかクリアしたんですけど
結果の数値みてびっくり。
獲得経験おかしくない???wwww

sl1475.jpg

1億8千!
まぁ、もらえるものはいただきますが・・・
経験よりもハイムが欲しい・・・・

メモ:ピカってる人から 27M お小遣いもらう予定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制服は昨夜FATで買っちゃいましてですね・x・
私もSUN触ってた時期がすんごい昔にあったけど確かLv20もいかない状況で放置されてるはずヽ(´ー`)ノ
クリゲーがあんまり性に合わなくてですねξ´・ω・`ξ

No title

FAT買いすごひw
どれも欲しくなっちゃうもんねww

SUN、レベリングまぞくて途中でやめたんだけど
久々やってみたら獲得経験値の数字にビックリした(='m')

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR