抗争勃発

昨夜の地震は、そこそこ揺れてコワカッタ(´・ω・`)
スマホがギュインギュイン鳴るのが一番怖かったけどね。。。

最近ブログさぼってた!
ここ1週間程のゲーム状況はこんな感じ。
---------------モンスト

闇サガのみ運極達成しました。
カミュも欲しかったけど運極とか全然ムリだったw
まだランクが低いのでスタミナが足りず、あまり周回できないもんなぁ。
イベントない時はがんばってノマクエ回します(*´з`)

今週は、Xの覚醒とかいろいろあるのでTERAやる時間がぁ・・・
でもスタミナ考えたら1時間くらいでやることなくなるので
そのあとTERAやればいいね(*´з`)
TERAでいおりんと鯖がちがった。
たぬこのバカぁって怒られた(´・ω・`)

-------------クラキン(ちょっと長文)

夕方くらいに某外国同盟の城26が一人でやってきて
バリアを貼っていないお城が結構燃やされました。
その後、夜になってもうちの同盟領地内から出て行かず居座り状態。
8時間バリアも切れそうで追加購入するべきか悩んでたんだけど
同盟メンバーが結構インしていたので、思い切って集結して玉砕覚悟で挑むことにしました。
こちらは城レベル26が一人とあとは10台後半~20台前半の構成なので
勝つのはちょっと無理かなぁと損失しても泣かない子は集結しようって感じでやりました。
結果、相手は放置してたぽくてかなりの被害はありましたが勝利。
まぁ普段はそこの同盟に好き放題やられてる感じだったのでお祭り騒ぎな感じで
2回目の集結も勝利。相手がすごい資材を持ってたので皆単体攻撃で絞り取っちゃいました。
多分、兵隊30万程損失。資材もほぼすっからかん状態になったのではないでしょうか。

少しして、相手同盟の城29が飛んできたので皆攻撃中止して見守ることに。
まぁ、報復攻撃は覚悟の上でしたし普段からその同盟の城30とかに襲われているので
今更感もありますが。
盟主宛にやられた相手から個チャきたみたいで、いろいろお話合いをした模様ですが、
相手は怒ってて(そりゃ怒るだろうけど自己責任やろ。。)
こっちのバリアをはずせ、仕返しさせろと言ってきたみたいです。
一応、正当防衛&今後もこちらから攻撃することはないとの旨を極力下手にでて
話したようですが、全然話にならず決裂。
ずっとうちの領地内にその後も居座ってましたが、いつのまにか消えてました(´゚д゚`)
しばらくは、報復攻撃あるかもなのでドキドキものです。

全兵隊損失させたのは悪かったけど、そういうゲームだしねぇ。
たぬこだって、兵隊25万損失ショックとかあったし!
日頃、そっちの同盟員にこちらもやられ放題なんですよ!
先に攻撃を仕掛けてきたのも相手からなので、怒られてもなんともかんとも。
公式のゲーム内ヘルプにも「強い相手には集結して挑みましょう」てきなのあるし!
リアルと同じくゲーム内でも日中関係悪化です(´゚д゚`)


ちょっとモンストにとられる時間が増えてきてるなぁ。
クラキンは、採集いって建築ちょこっとだけだから1日に数回数分プレイで
いけるんだけどね。
TERAの復帰特典みたいなのがそろそろ切れそうなのでそれまでに
もうちょい育てたいんだけどな(*´з`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR