咳がとまらないぃ

気が付けば、1か月近く咳が続いています。
以前もこの時期に2か月くらい咳が続いてたこともあったので
花粉アレルギーのようなものだろうか。。
病院に行かないから原因わからないけどね!
ボイチャしながらウッゲッホゲッホとうるさくてすみません(´・ω・`)

--------------------クラキン

帝国756でひっそりと生息しております。
お城22になったのに兵舎のLVupが全然追い付いてなくて
8兵隊いまだ作れずw
城LV19以降LV22まで、城壁と城のみがんばってたので(´◉◞⊖◟◉`)
今は、巨龍でもらえたコインをバリア代につぎ込み貯蓄中です。
襲われてムキィってなるくらいならバリア貼ってたほうが精神衛生上いいですのん。
資源はあきらめつくけど兵隊損失は、元に戻すまで超絶時間かかるし。
前回の特攻全滅からやっと元に戻すことができたけど
1か月近くかかったヨ。長かったw

いまお世話になってる同盟は、おにゃの子多いから楽しいです。
(*´ω`*)ムフフ

-------------------モンスト

地味にチマチマ溜め込んだオーブで10連爆死したヨ( ;∀;)
初めての運極で、ドラえもんゲット。
レチリから卒業ですww
昨夜は滝夜叉姫の周回がんばった。
でも滝夜叉姫のクエは事故死が多い。ドクロの自爆コワイ(´◉◞⊖◟◉`)
スマホの調子がイマイチ悪くて、指を離しても反応しないことがあるの。
修理出すべきか??とも思ったんだけど
モンスト以外で使用している分には、特に問題ないしなぁ。
お店もっていって説明するの恥ずかしいし!いつも起こるわけではないから
状態の再現とかできないし!


-----------------ショックウェーブ

懐かしのショックウェーブゲーム。
久々に課金してみた。
月600円程度であれだけ遊べるならもう満足。
詳しくは、別ブログにてプレイ日記書いてます。
まだちょっとしか書いてないけど!

たぬこ部屋 別館

英語の勉強になるよ!

----------------マイクラ

久々にSにゃんとマルチで遊んだ。
廃坑探索やってみたけど、かなり広い。
洞窟とも隣接してて迷子迷子。

1.9のバージョンアップきてるけどまだプレイしてない。
好みのMODが対応してから考えますw





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR