ぞんびぃと戦ってました

2月~3月は、仕事が忙しくてゲームをやる時間が激減です。
それでも結構アソンデマス。睡眠時間削ってアソンデマス。
仕事中に居眠りシマス。ゴメンナサイ。

----------------クラッシュオブキングス

お城19になったあと兵舎を19にするのが大変でした(´・ω・`)
やっとオナガー作れるよ!
マンゴネルの名前が思い出せなくてマンゴスチン!って言ったのはわたくしです。

ゴーレムLV17も倒せるようになりました。
やっぱⅦ兵士いないとダメなのかなぁ。
近衛兵1万とオナガ-2000いれて、あとは6兵士と5兵士混合で倒せました(*´з`)
ちゃんとした組み合わせ考えなきゃなw適当すぎるw

最近は、日本人の他同盟さんからも攻め込まれてます(´・ω・`)
同盟内で一番LV高い人が23くらいだからなぁ。
エサ場になってますね。いつか、逆襲してやるんだ・・
未課金でもきっといつか・・ガンバル

--------------------モンスト

獣神竜でなさすぎです。
木とか10個もいるのに。。。。
あと、水と光も必要です。
ツライ・・・

クシナダ欲しいなぁ。
イザナミ育ったからいけるかなぁ。いきたいなぁ。。。。。
火のメンツが弱いのしか持ってなくてソロはきつい、でも野良マルチとかこわい。
Pさんに寄生するか・・

--------------GTA5

かわいい子が作れなかったのでイケメンでも作ろうかと悪戦苦闘。
そして作れなかった・・・・
SS撮ったのにどこに格納されてるかわからなかった(バカ)
あとで探します・・・
何していいかわからなくてコンビニ強盗ばっかりやってます(*´з`)
おまわりさんにすぐ射殺されます。つらいです。

---------------7DTD

4時間くらいマルチのやり方悩んだあげく、結局普通にプレイしてるだけで
簡単にマルチできました。
悩んだ5時間返せ・・
今度、時間合うときにL子ちゃんと遊んでみる。
それまでは、シングルモードで練習だね!

公式?チートモードオンのシングルプレイ。
7日目までは、余裕だったのに7日目夜のウェーブで死にました(*´з`)
建物篭れば余裕と思ったのにすごい勢いで建物崩壊。
ショットガンの弾なくなり、ゾンビ10匹くらいに囲まれて死にましたヨ。
コワカッタ・・・・
チート使っても死ぬってどんだけですか。
今度は、壊されない要塞作ってがんばる。。がんばる。

忙しいといいつつ、結構遊んでた。
でもその分、睡眠時間削ってるよ。
一緒に遊べるお友達募集中ダヨ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR