模様替え

今日は、歯医者で抜歯したのでちょと疲れてます・・
結構がんこな親知らずでなかなか抜けず、あごが
疲れました。。w
口が小さいので奥歯の治療とか毎回苦痛ですw
「もっと開けて~」って先生に言われるけどもうムリ限界です!みたいなw
口が裂けそうだった(´・ω・`)

-------------SL

プリム数削減の為、使っていない地面の建物を撤去。
秘密部屋?ぽかったスカイも撤去。
作業部屋と別に一人でのんびりできる場所をスカイに作ってみた。

基本、手持ちの建物と家具を利用したけれども
隅っこに前から欲しかった家具つきの小さな建物購入。
小屋みたいなもんだけど。。w

sl1468.jpg

めちゃ狭いスペースに家具がぎっしりw
ほんと、かわいくておすすめです(*´∇`*)

sl1467.jpg

SLって海や空がキレイですよねぇ。
久々に大気オン。
日頃は、ほうれい線見たくないので大気オフなのですww

sl1469.jpg

たまには大気オンにしてキレイな景色眺めないとね!
でも、顔のSS撮る時は絶対オフにします(='m')
日頃、大気オフなのでフェイスライトが眩しすぎかもですが
許してください・・・w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

のんびりまたーりヽ(´ー`)ノ

No title

のんびりまたーりできるのが
SLのいいところですね~w

家具置きすぎて結局残りプリムが
ヤバイのは秘密です。

No title

良いSS撮れとるやないのー!

No title

>ぷお

PCヘボイから画質下げてるけど
それなりにキレイに撮れたキガスルヨ!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR