お風呂とお掃除

今月は、いろいろ忙しくてブログさぼってます。
ネタにすることがなくて・・

----------テルマエ・ガチャ

今回のイベントは、ビードロ風呂ゲットでリタイアかなぁ。
前の動物イベントでバスボール使い切ってたし(´・ω・`)
次のボーナスでもらえるお風呂は、かわいくないのでまぁいいかなぁとw
千歳飴を購入するお金がもったいないし)^o^(
このイベントが終わったら、クリスマスのイベントもくるだろうから
それまでのんびりバスボール集めとお金を貯めたいとオモイマス(*´з`)

-----------イカロス

委託を見てボーっとするだけになってます。
アプデで新職がくるので、そしたらまたガンバル。
今は、休憩の時期ですw
レンジャーの事前作成やりました。
操作難しそうな職ですね。アサシンで挫折したたぬこにできるのでしょうか(´◉◞⊖◟◉`)
しかし、事前登録でもらえるコスはイラナイ・・・着るけどね!

-----------Viscera Cleanup Detail

ソロで黙々とお掃除ハマリ中。
ワークショップのMAPだけでは物足りなくなって、DLCも購入。
土日がんばろうかなぁ。

たまにSにゃんともプレイ。
マルチだとどうもラグがひどいのがツライ。ソロでやるよりもおもしろいけどw
マルチの場合、ホストの人がゴミ運びやバケツ運びするほうがよさげです。
ホスト意外だとイロイロあらぶって運ぶのが大変ですw
個人的には、ホストじゃない人は大きなゴミやドラム缶運びとモップがけ。
ホストの人は、細かいゴミ回収・バケツ運びがスムーズにいく感じに思えました(*´з`)
たぬこの場合、Sにゃんホストだと黄色いゴミ箱が部屋中を駆け回ったり、
バケツが空中移動したりかなりカオスでしたww

自キャラは、年齢・性別・見た目ランダムで決まります。
Sにゃんのキャラが渋くて初めて見たとき笑ったヨwwww
ve002.jpg


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR