どらえもん

しばらくブログさぼってましたけど、特に何事もなく過ごしてました。
あいかわらず咳が少しでるので通院中です(´゚д゚`)
早く治れ!

------------イカロス

Sにゃんの魔が育ったので、伝説IDも1日2周いけるようになりました。
極々稀に伝説装備もでるので、懐は潤ってきました。ウレシイ!
金貨も貯まったのでプリの武器だけ交換しました(*´з`)
火力あがった気はするけど回復量そんなに変わってないな・・・(´◉◞⊖◟◉`)

今月末から5日間、旅行なので出欠イベとかハロウィンイベとかできないのが
残念。。。

↓ある日、魔でお城にテレポしたらローディング画面のあとこんな感じでした。
見えそうで見えない。下からのぞき込んだらだめだよ。
ic098.jpg

↓ID入場して、ローディング画面のあとこんなスケルトンのアップ見たくない。
魔でチャージスキル使うときにたまに「どらえもーん」って言ってるように聞こえる。
一度きになりだしたらもうそれにしか聞こえない。
このスケルトンスーツきてチャージ構えたまま動かないで下さい・・ワラウから(´゚д゚`)
ic097.jpg

↓さ○こさんの独り言ちゃっと。
う○こ! とか叫んでるよ。
ic100.jpg

↓さ○こさんから、イカロスお休みの連絡あった。
でも意味がよくわからなかった。
ダルシムえらい でググってしまったよ。
翌日本人に確認したら、「だるいつらい」ってことみたいでした。わかるかい(´゚д゚`)
ic099.jpg

今夜も伝説IDがんばろう がんばろう


テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にょーん!

お大事に!!!!!!

No title

はい!元気だけど病人です!

さとりんもイカロスやればいいのに(´◉◞⊖◟◉`)

No title

かわいそうな独り言
ネタにされないように気をつけて行動しよ(´゚Д゚`)

ダルシムは返事してたじゃないかっ
いつかダルシムの検索ワードでだれかきたら教えてね。

No title

さ○こさんの独り言チャットは、少しかわいそうな子になってるよね!
ドンマイ!
次回もおもしろいネタ提供してください。

ダルシムフアンの人が検索して見に来ちゃうかもね!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR