ほぼ回復

マイコなんたら感染症からほぼ回復した感じで咳はおさまったのですが
血液検査したらまだ肺炎の数値が高いとかで、薬飲んで来週も来てね
と言われました。結構、体調いいんだけどな・・

---------------イカロス

しばらく失踪していたSにゃんがイカロスに復帰しました。
メインガデだったけど、いまの固定だとかぶるから結構そだってたウィズを
40までがんばってあげて伝説デビュー。
4人だとかなーり楽になりました(*´ω`*)
カルレ2とか余裕じゃね?って流れで行ってみました。
うん、結構つらかったwでもクリアはできるようになったので少しは成長しました。
火山とマトレは、1でいいです。
ダンジョン走破イベントもあるし、無理せず1でお手軽クリア週間でいいんです。はい。

ラビニ村、期間限定で制限時間が20分になってます。
4キャラ無理www
1日2キャラが限界です。
ある日のことです。ラビニ村に行く前に某さ○こさんとギルチャで会話をしていたら
さ○こさんも完全育成POTをゲットしたとのこと。
で、そのPOTを倉庫に入れようとしたら乗っていたLV38ペガサスに使ってしまったという
哀しい話を聞いて、ドンマイ!って慰めました。
で、ラビニ村に入ってすぐのカエルのとこの宝石箱から完全育成POTゲット(´◉◞⊖◟◉`)
やべぇ!さ○こやべぇよ!ってさ○こに、POT出たこと教えたら怒られたよ(´・ω・`)
噂をしたらなんとやら、すごいナイスなタイミングでした。
おいしゅうございました。

さぁ、今夜もがんばるよ

スポンサーサイト

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぬこ黒いたぬこ><

赤いお薬まただしたいけど悲しくて行けない病気(。▰´◞◟`▰。)


また出して売ろう 


いつかたぬこもペガサスがドゥーンってレベマックスなった悲しみ味わってね

No title

黒くないよ!

ラビニ村 20分になったら行くのが面倒になった・・w
でも行って稼がないとね(´◉◞⊖◟◉`)

ペガサス、ドゥーンは絶対やらないヨ!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR