おいしいです

咳が止まらない~と病院に通っていたものの原因がわからず
3週間目に突入したところですが、やっと病名が発覚。
ただのアレルギーかと思ってたヨ・・・
マイコプラズマ感染症と診断されました。
先生から言われてもナニソレ??って感じでしたw
とりあえず感染するから1週間はおとなしくしてね!ってことでした。

家に帰ってググったら、どうやら子供がかかりやすい病気らしくて
患者の80%が14歳以下とかなんとか。
たぬこの肉体年齢は14歳以下なのかもしれない(´◉◞⊖◟◉`)

---------------------イカロス

無理せず回数こなそうぜ!ってことで伝説1トリオやってます。
2に行って泣く泣く帰るよりはいいかなぁとw
そして出ましたやっと伝説武器!
封印ダガー!
ic095.jpg

伝説と馬の証でたら分配しよーねーの取り決めがあったので
分配・買い取りさ○こに決定。
深夜の為、相場がよくわからず金額わかり次第さ○こから
分配金をいただくことになりました(*´з`)
ダガーは、ちょっと残念なOPだったみたいだけど!

そしてまた出たんだ。封印ネック。
サンティスサンティンさんがデレた。
※10/17 修正 サンティスって誰だよ!どこのイタリア人だよ!
ダイスでゲットした人が売り手配しないといけないから緊張。
見事、たぬこがゲットだぜ。。。いやぁ、こわいぃいい。
何がコワイって売りシャウトでエルン使うやん!
エルンあんまり持ってないんだもん・・・
初めてのシャウト経験&知らない人との取引!
お買上げくださった人のチャットの感じがとてもよかったので安心できました(*´ω`*)

封印ダガーの相場わかんなかったけど、ちょうど封印ワンドのシャウトが
4500Gだったので、それでいっかぁと4500Gに決定。

一晩で分配金2900万ゲットです。
いや、こわい。
何買おう (´゚д゚`)

懐あったかいから、なんか買う!

うちのイケメンバサが、ラビニ村にいくと酷い顔になります・・・・・
ic096.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こわい





(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

No title

こわいけど 懐潤ったネ。

ごめんね、完全成長POTまた出しちゃってゴメンネ。
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR