うさにょぉん

木曜日はイカロスのアプデがありました。
仕事が終わって覗いてみると臨時メンテ中(´゚д゚`)
新しく実装された伝説IDに入場できない件の修正とかなんとか。
まぁ、まだ入れないからあたしには関係ないのだが!

晩御飯たべてゆっくりしてからログイン。
臨時メンテ終わってた!
とりあえず10エルンでパルナの地のフェローの証が出るBOXと交換。
何がでるかな 何がでるかな~
キターーーーー
ic079.jpg
アイシャのオーラ。買うと今の相場160Gくらい??
ま、1回で成功したことないけどとりあえず嬉しい。
でも郵送でサブ魔に送ろうとしたら帰属で送れなかった(´・ω・`)
グスン。

イベントでうさぎのコスがもらえると知ってがんばった。
着用期限15日だけどすっごいがんばれば9着までゲットできます。
ゲットできなかった!だんごの反復クエは99x3回できるけど交換は1キャラ1回ぽいです。残念
ぼっちだったので黙々とがんばった。石も期待しつつカルレでやってたんだけど
CT長くて飽きそうだった・・w
ic080.jpg
CT中は、ブラゲで時間つぶしてました(*´з`)
で、2時間くらい?がんばってゲット。
幼女に似合ってると思いたい!

あとは、ラビニ村が実装されたということでチャレンジ。
最初よくわかんなくて制限時間10分であまり動けなかった(´・ω・`)
2キャラ目からは、めっちゃ集めて爆弾で倒して楽しんだw
封印石がおいしい!運もあるけど、2個~4個出てたきがする。
足早い方が得ですね(*´з`)
ラビニ村で石が出るから相場がめっちゃ下がってました。
しかし、1日1回しか入れないんだからCT長すぎだよぉ。
4時リセットでいいからお願いします。。。

深夜、Iさんログイン。
6枠カバンがまだということで、お手伝い。
トナカイの場所全部把握してるあたしエライ!
あとは、装備用にパルチの捕獲の手順を教えてあげて
ラストは、うさコス集めの火山周回。
CT短いからカルレよりサクサク周れてよかった。
4~5分待ちは仕方ない(´゚д゚`)
2キャラ目のうさコスゲット。
疲れた・・ツカレタよ・・・・

スポンサーサイト

テーマ : ICARUS ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR