9月突入

暑い~アイス~~って言ってる間に、いつのまにか9月突入です。
少し涼しくなってきたかなぁとは思うけど、まだまだあっつぃ。
エアコンなしでは、まだ眠れません(´゚д゚`)

イカロス。
ペアやトリオが多いので隙間の精鋭5と英雄1を繰り返してる感じかなぁ。
人が多い時は、英雄2もいけるようになりました。
サブキャラの装備も多少ちゃんとしなければと思いつつも
毎日のデイリーすら中途半端。時間足りない・・
どれか1キャラにしぼって育てたいとこだけども、イン時間とか考えると
どの職優先か悩ましく。。。
一応、メインはプリと思って装備強化優先はしてるけど、魔やバサもたまに
出番がくるし(*´з`)
なんだかんだでどのキャラも中途半端になっておりますw

門番倒したあとのオーラで遊んでみる。ちょっと強そう。
ic072.jpg

新しくお知り合いになれたAさん交えて記念撮影。
身長差のせいで難しい・・・さ○こが小さくてなかなかうまくおさまらない。
ic066.jpg

なんとか1枚4人うつってるのが撮れた。
さ○こさん、とってもドヤってます。Pさん下向いてるけどな!
ic067.jpg

深夜にヒマだったので、4人でノディアス見学いってきました。
ic068.jpg

見学だけのはずだったのになんかがんばってみた。
そして死んだヨ。
ic069.jpg

POT作ろうとしたら後ろにでっかいフェローに乗った人がおった(´゚д゚`)
画面いっぱいに水色の物体。動く羽やシッポが画面に入ってものすごく目障りだったので
うつらないうようにカメラを寄せたら、モヤがすごすぎた。
ここだけFPSが20台でしたwwwよくみたら、ケラブ乗りが2人並んでたヨ。
別にいいんです。いいんだけど、できれば端っこで放置してくれたら嬉しいヨ・・・・・
まぁ気にしたって仕方ないけどな!(´◉◞⊖◟◉`)
ic071.jpg

ラスト、さ○こがガルム捕獲したいってことで行ってみた。
結果、FAとって戦闘開始はできたもののあとからきた知らない人に
捕獲されちゃうという結果で終わりましたw
こういう英雄の捕獲って、ほとんど経験ないのでわかんなかったんだけど
先に殴った人ではなく、乗ったもん勝ちなんですね(*´з`)
削ったところで乗られて目の前で成功されちゃって、オメデトウなんて言えず
舌うちして帰りましたよww
捕獲最中、失敗しろぉお失敗しろおおって念じてませんよ。はい。
まぁ、またガンバロウ(´◉◞⊖◟◉`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろ見てまわったよねー
そして朝方意識朦朧とするよねw

ガルムぅううう
乗るのに失敗っていっぱいでたんだぜ(´・ω・`)
ガルムううううう

No title

昨日は、途中で半分寝てた気がするw
たまには、イカロス観光もいいよね。

ガルムぅぅぅぅぅ。
HPを20%以下まで削らんと捕獲できないらしいのぉ。
捕獲争いに負けてしまったね(´◉◞⊖◟◉`)
次回は勝とうぜぇぇぇぇ。
もっとたかくぅうううう、もっとはやくぅうううう)^o^(

No title

割とゲームしてなかったせいかなかなかやる気が起きない・・・(´・ω・`)しかしもうちょっと落ち着いたらログイン頑張ってする
ノディアスだっけ、こんなでかいのか・・・・
倒すのむりいいw

No title

sにゃん

復活はよ!待ってるよ!
Sにゃんいないと寂しいよ!!

No title

てか、その肩にのってるヌコなに?!
かわいい・・・

No title

>Sにゃん

ネコねー、出欠とかイベントの報酬です♪
7日で消えちゃうんだけどね。SSのは前回の分で
今回は出欠で黒猫もらえたよ。

フェロー経験upもついてておいしいよ!
はよ!はよ!カムバック!
IDつれてって!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
ブレソ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR