あどべんちゃぁ

木曜日は、イカロスがメンテ日なのでSLで遊ぶ日です(*´ω`*)

先週末からメッシュ製作の練習してるけど、テントウムシがいまだに
完成しないたぬこです(´゚д゚`)
ブレンダーむずかしいぜ・・

本日は、リンデンからメールで案内がきていたイベントに行ってきました。
お小遣いももらえます。とっても少額ですがw

Second Life’s Dinosaur Adventure!
恐竜の住む島で簡単なクエストをやります。
ジャンプなど操作方法の練習になるかもしれません(*´з`)
クエスト内容は英語表記ですが、簡単な単語ばかりなので
なんとなく理解できます。
ノートカードがもらえるので、コピって翻訳サイトで翻訳もできます('ω')

まずは現地へテレポート。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Portal%20Park%201/133/119/24
PaleoQuestって書いてあるゲート方向へ進みます。

左上にHUDが装着されます。
sl2013182.jpg

とりあえず1個目のクエストへGO。
モノレール?に乗っていきます。
sl2013180.jpg
数分単位で稼働しているので、それほど待たずに移動できます。

1個目のクエストは、黄金のマスクを探すクエストです。
マスクを探したら、ピラミッド内の所定位置におきます。
sl2013181.jpg

道中にタマゴが落ちているので、それを拾い集めます。
集めた数で、リンデンからご褒美がもらえます。
死んだらリセットされるので、慎重に進みます(´・ω・`)
ある程度たまったら死ぬ前に交換したほうがいいみたいですw

ちなみに、ルートはピラミッドの右にある山を登り、頂上にある恐竜の巣から
マスクをゲットします。巡回している恐竜にあたると即死ですw
マスクをゲットしたあとは、ピラミッド内の罠をくぐり抜け奥にある棺へポチ。
床にある四角いボタンのようなものは踏まないようにw
最初わかんなくて何回もシンダよ!

終わるとスタート位置に戻されので、またモノレールに乗って次のクエストへ向かいます。
次のクエは、黄金の歯を見つけろ てきなタイトルでしたw
途中で死んだので、またの機会にやろうかと・・w
ここでは、落ちている骨を拾うとカウントされます。
沸くのがタマゴより早くたくさん落ちているので穴場な気がします。
死んだあと、骨だけ集めて換金しましたw
20本集めて1リンデンドルですが(´◉◞⊖◟◉`)

時間と根気のある人なら、ちょっとしたお小遣い稼ぎできるかな。
すごくがんばっても10リンデンドルくらいにしかならないかもだけどw

いつまでイベントやってるかわかんないけど、興味のある方は
あそびにいってみてねー(*´ω`*)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR