昆布恐るべし

おつまみの昆布を食べてたら奥歯が割れました!
どんだけ硬いの!昆布こわい!

昔治療して詰め物をしてた奥歯に硬い昆布が縦に刺さっちゃって
メキっと割れました( ゚Д゚)
歯の間にはさまった昆布が取れなくて、歯医者にそのまま行きました。
先生に説明して、昆布とってもらったよ(´゚д゚`)
はずかしかったです。

----------------イカロス

ログインイベントやって、IDいけそうなメンツ揃ったら城にいって
あとはフェロー放置して・・
最近はまったりですwむらさきは、とうとう1回しか出なかったな・・
ブーブー

長らくFF14に旅立っていたSにゃんが、イカロスにプチ復帰。
FF14の次のアプデまでは、イカロスで遊んでください(*´з`)

LV25ガデをとりあえずメインクエ進めてLV35にしちゃおう計画。
LV27で停滞していた、たぬプリも便乗で上げます。
初日、パルナの序盤クエで力尽きました。
明日には禁忌いけるかなぁ。ワクワク。

復帰記念 棒立ちSS。
ic049.jpg

夜もID行けるようになったらいいなw




-----------------★★★★
イカロスオンライン フレンド募集中です(*´ω`*)
(エローラ鯖)
夜遅めの時間に遊べるフレさん募集します♪
22時-3時くらいの間が、だいたいインしてる感じですw
この時間帯は、たぬことさ○この2人がヒマしてます。
野良苦手なのでw

こちらガデ2・プリ2所持なので、IDも連続で行けます。
基本未課金ライト勢なので、装備は一般庶民程度です(*´з`)
身内でしかIDまわっていないので、野良PTのような効率良い
やり方じゃないかもしれないですw安全第一(*´ω`*)

基本VCなし。時間帯によっては使えたり使わなかったり。
深夜の時間帯、野良苦手とかソロ中心でヒマです!って方は
お気軽にお声をかけてください♪

ゲーム内メールで連絡をいただけたらお返事しますヨ!
一度、一緒に遊んでみましょう(*´ω`*)

リヴァロ :LV35 バサ までお気軽にメールくださいネ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR