ネタぎれ中

前回から引き続き、踵がいたいたぬこです。こんにちは。

病院に行ってレントゲンとかとったけど、ヒビ折れなし。
見た目は腫れているので、炎症かなぁ??ってとこで湿布もらってきました。
痛み止めももらった。痛み止めと一緒に胃薬もw
一緒に飲めって(´゚д゚`)
かれこれ10日くらい痛いんだけど、さすがにだいぶやわらいできました。
早くナオレー。

ここ数日は、イカロスだけやってます。
伝説装備が実装されてから、けっこうIDを回ってるつもりなんですが
全然でない。もはや都市伝説クラス。
でも、ドロップのシステムメッセ流れてるし委託やシャウトで売りを見ると
それなりにみんな出してるんだよねぇ。
もっと数こなさないとダメなのか!
ロンドさんデレてください。お願いします。

夜中に一緒に遊べるフレさん欲しいです(´゚д゚`)
3時くらいまで夜更かしやってるおヒマな人、イカロスで遊んでください。
もれなくさ○こさんとも遊べるヨ!

------------SL

SLでガチャの制服がかわいかったのでガチャった。
欲しいのは出なかった。
結局、ヤードで欲しい色は買えました。
それも半額以下で。
(´・ω・`)

SS撮ろうとおもってすっかり忘れてログオフ。
仕方ないから、みんなの人気者 さ○この画像貼っとこう。

産まれたばかりのデフォさ○こさんと数日後のさ○こさん。
sl074.jpg

現在のさ○こさん ちょっと太ったかな。
sl2013179.jpg

こんなに変われるセカンドライフ。あなたもやってみませんか(*´з`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

┣¨┣¨┣¨レ(◣益◢#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨
また晒したな!!!

ハゲデブ真正面とか盗撮やめてよ
意表つかれたわろた

水玉ごり子 ナム

No title

SSの整理してたら見つけちゃったよ。
こんなにおいしい画像、なんで使ってなかったんだろうww

深夜に一人で大爆笑しました。
めっちゃ、ドヤ顔です。

最近のデフォって水玉ゴリ子いないよね。
たしか・・w

No title

数日後のさ●こさんたまりませんな
ドレスとネックレスと表情素敵

No title

最初ってドレス着ちゃうよね。
アクセもつけちゃうよね。

さ○こさんのSLでの成長記録、貴重品ですね。

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR