アイテム整理中

木曜日は、イカロスがメンテ日なので仕事の時間までSLで
荷物整理をやりました。
途中でL子ちゃん、ログイン。
いろいろ製作物みせてもらった!すごいなぁ。
何か作りたいけどブレンダーで挫折したからなぁ。
グスン。

体育館で遊んだヨ。
sl2013168.jpg

マットとか小道具欲しいな。作ってください(*´ω`*)

そのあと、さ○ちゃん召喚したくてなぜかプリクラを準備。
変顔のSSとってスカイプで送りつけた。
sl2013169.jpg

反応ないのにいっぱい送った。
普通のSSに飽きて、ネタシェイプで変身した姿のSSもとった。
sl2013170.jpg

sl2013171.jpg

あまりにも反応なかったから、ラインで1枚画像送ってみた。
反応あったけど、お出かけ前で忙しかったみたいww
戻ったらスカイプ見てね!って言っといたw

はぁ、久々に爆笑しました。
SLなぁ。。復活したいけど時間ねぇえええええええ(´・ω・`)

グスングスン

機敏です)^o^(
sl2013172.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー爆笑しましたな
怒り気味なたぬこの霊かわいい(* ´◡` *)
(;;;◉´◞Д◟`◉;;;)そして私。

動けるデブを目指しましょう。

No title

L子さんの真顔が一番ワロタw

このシェイプだとほうれい線気にならないのね。
顔でかくするか・・・

踊れるデブ目指すわ)^o^(

今度、このシェイプでシンクロやろーよ。
3姉妹で(*´з`)

No title

せこいいいいいい
おもろそおおおおおお

顔面崩壊そしてむっちむち
(*´з`)

No title

めっちゃおもしろかったじぇぇぇ。

次は、さ○ちゃんも参加ね。

だんご3姉妹やるんだからね!
sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR