愛だよ愛

少しよくなったと思ったのにまたもや激しい咳き込みに襲われてます。
一度、発作のように咳が出だしたらもう洗面所ダッシュです。
しかし、まだまだ病院いかないぜ! 

-----------------SL

今日はちょっと画像多いけど、ガンバル。

ここ3日程かけて、皆である物を製作しておりました。
物作りができないたぬこは、効果音集めくらいはガンバッタ。
ホント、スクリとかアニメとかみんな天才!ステキ!愛してるwww

というわけでナニができたかというと、、ちょと連結してておかしな
ことになっておりますが、パンダの乗り物。
sl1460.jpg

このパンダの乗り物、非常に高性能。
まず、シンクロ発動で上に飛び上がります。そして落ちますw
サウンド付。そして、青いバラのパーティクル付。
さらにマウスルックにてミニパンダでの砲撃。
そしてパンダの顔は、正面から見るとこうなってます。

sl1459.jpg

はい、みんな大好きH氏の変顔になっております。
(前日にプリクラ撮ろうと誘って変顔ゲット)
H氏に良く似合う青バラのパーティクルがステキです。
さらに砲撃に使用するミニパンダは、H氏のスマイル仕様。
sl1458.jpg

製作しながら、怒られるかな・・とビクビク。
でもちょっとワクワク。
そしてやっと完成。がんばった!!
つっきーにIMで呼び出してもらって、本人登場。皆で囲んで砲撃!

sl1457.jpg

絶対怒られると思って、ジャンピング土下座のアニメを準備していました。
いつでも土下座できるよ!!と思っていたら、H氏怒らなかった!
(あきれてたのか!?)
けどせっかく土下座ジェス準備したから、謝ってみた。
ラストは、H氏がセクシーダンス披露。

sl1461.jpg

深夜の2時過ぎにこんなことやって、アホだよね~。
でも楽しいね~≧(´▽`)≦
みんな集まってアイデア出し合って、製作してw
最初は、銃からパーティクルだそうか?くらいのノリだったのに
こんな高性能なアイテムが出来上がってしまった(*≧m≦*)
みんなの愛がこもってるんだよ!!!
SL奥が深いな!
笑いすぎて咳が止まらず死にそうでした!!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR