匠先生ひどいよ

月曜日は、忙しいからきらいだああああ(´・ω・`)
4時間しか寝てないけど、平気です。
こっそり居眠りするから(='m')

まぁ居眠りという名のお昼寝モードのせいで
19時過ぎまで仕事やってました。
たぬこエライな( ´△`)


C9---------

なんか微妙に運のいい日でした。
今日、紹介されたばかりのPさんにつきあってもらって
スカラブ繁殖地へ。
青武器ゲット(*゜▽゜*)
ロングソードでした。
売れたら51ダガーを買いたいな。

コイン100%の日だったので
古代人の遺跡へ行ってみた。
朝の6時だったので、7時までの1時間篭ってみた。
篭るといっても飽きっぽいので、適当に休憩をはさみつつ
5周しかできなかったけど(-m-)
c9006.jpg
まぁ、なんか黄金フィーバー。
重なるはずなのにカバンに空きがないって出るから
おかしいなぁと思ったら、黄金がカバンの中に3束(´・ω・`)
707個と300個と4個 w
黄金の欠片って何に使うんだろう・・
奥義クエ用にとっとくかぁ。10キャラ分≧(´▽`)≦


マイクラ---------

マルチ鯖のバージョンアップ方法がわからず・・・(´◉◞⊖◟◉`)
まぁ、前のマップは結構探索し尽してたから
新しいマップに切り替えちゃおう!!ってことで
データ全削除して、新しいマップで開始。
リスポーン地点は、雪山。ちょっと離れると砂漠と川と湿地帯。
結構いい感じ?w
目の前に石炭も見えてるし、なかなかいい感じで始められそうだなぁってことで
さっそく最初の拠点作成。
簡単な小屋?を作り終えた頃、夜が更けてきたので朝まで拠点の地下を堀って
石集め。
朝になったので食料調達だあ!と外に出て近くにいたニワトリをたげったその時
後ろでシュウウウウウっとあの音が・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
匠先生の洗礼。作ったばかりの拠点に大きな穴が。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p
早いよ・・・・まだ始めて30分もたってないよ・・・・

くじけない。負けない。たぬこガンバル。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

広く浅くいろいろゲームやってます。
飽きっぽいわけじゃないですヨ。

2017現在、イカロス復活中。
マイクラ、モンストなどやってます。
steamのゲームは積んでます。

フレさんは常時募集中です♪
お気軽に鍵コメなどでご連絡くださいませ。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR