海馬

最近、特に変わったことがなかったのでブログさぼってました(´・ω・`)
仲良くしてもらってたCさんが、ギルド脱退されちゃったけどフレ登録してるから
きっとまた遊べるヨネ!

---------------イカロス

いつかはやろうと思ってたんだけど、ほったらかしにしてた大海周辺のフェロー捕獲。
さ○ちゃんが海馬とライニック捕ったって聞いたので、たぬこも重い腰上げてみた。
とりあえず材料集めの場所を聞いて、黙々と狩ります。
実際は、チャットで出ねぇ~~とか騒いでおりましたけどネ。
クエMOBってことで、人の気配があったら1匹倒すのを譲るかんじでひたすら粘りました。
途中で、後からきて王を1匹狩った人がそのまま居ついちゃって沸くたびにチェーンで
引いていっちゃうから狩れなくなったので、チャンネル移動(´・ω・`)
まぁ、だれの狩場ってわけでもないんでFAとったもん勝ちですよねww
人と争うのもイヤなんで、たぬこは移動します。ハイ。
移動した先は誰もいなかったので気をとりなおして再開。
なんだかんだで2時間以上かかったと思う(´・ω・`)ナゲェ
失敗したらまた2時間かと思うと心臓が少し痛くなります(*´з`)

いざ捕獲。ギリギリまで海馬のHPを減らして、タゲももってもらったので無事成功。
ついでだからライニックも手伝ってもらって捕獲成功。
めずらしく両方とも一発成功でいけました。
まぁキャラLVも上がったしね(*´ω`*)

3人揃って海馬に乗ってみる。
チューとか遊びながらとりあえずSS撮ってみたw
ic026.jpg

欠片が少しあまったので、プリの分も作らなきゃな・・・
足りない分は、また篭らなきゃかぁ(´・ω・`)

後半は、サブでマトレ周回。
バサ、難しいなーー(´・ω・`)
ギルドのバサ先輩にスキル回しとか教わったけど、むずいよ!
でもがんばる!早く、マトレ装備揃えたいヨ(*´з`)




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

tanuko

Author:tanuko
一応、社会人です。
でも、ゲームで徹夜して
仕事中に居眠りします。
ごめんなさい。

セカンドライフとかマイクラなど
いろいろやってます。
最近は、SIMS3に激ハマリ中です。
完美・C9・MHFはちょっと隠居中です。
基本はまったりのんびり
いろんなゲームのoβ潜入が趣味。

sidetitleこのブログについてsidetitle
このブログは、たぬこの ゲーム日記となっております。

セカンドライフ・他いろんなMMOをまったり遊んでいます。

飽きっぽいので更新頻度は 低めですが、よろしくお願い いたします<(_ _)>
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle(^◇^)sidetitle







HOUNDS オンラインゲーム

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
☆このブログで使用しているFF14の画像について

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleQRコードsidetitle
QR